南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16時間耐久覚悟完了

先ほど宿をチェックアウトした際
滞在日数を換算したところ
恐ろしいことに29日間も
滞在していたことが判明しました

まああれです

飯が美味くて寝やすい宿と言う
人間の三大欲求の内
二つを満たされると
人間動くのが面倒なるという
非常に実りのある思考実験が出来たと
そういうことにしておいて下さい

こんにちわ
早朝のチェックアウト時間に
たたき起こされた上に
10%のTAXを払えだの聞いていないだの
半日だけ滞在させてくれだので
じゃあ一日分払えだの
半額に負けてくれだのと
朝っぱらからテンションアップを
余儀なくされた下僕にございます

おのれあの強欲インド人オーナーめ……

さて本日この記事を書いたのち
ビーチとその他少し不埒な物でも有名な
『ゴア』へ向かいます

ゴアは何でも何とか特区と呼ばれる場所らしく
お酒がほぼ無税だそうで
ほぼ半額でお酒が買えるそうです

うーん素晴らしい

ただ問題なのが
ここからの移動時間&方法

『何故か』バスを使うことに決まり
結果16時間耐久バスの刑が決定しました

しかもここ
アウランガバード~ゴア間は
寝台バス(席がベットになる快適クラス)の
バスが走っていないため
普通のリクライニングのみの
夜行バスの一択

いやはや
寝ている間に
『お尻の肉がポロポロと落ちる悪夢』を
見ない事を心より願う
下僕にございました

それでは次ゴアからお会いしましょう




<<今日の写真>>
P6226163.jpg
そんな訳で宿からとても近かったのに
今回使う機会がなかったアウランガバード駅

P6166052.jpg
駅前には旧式の電車が展示してあり
何か曰くがあるのかもしれないのですが
まったく分からないまま
この街を後にするのでしたよ
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/06/23(火) 16:23:09|
  2. アウランガバードの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強烈イビキとモンスーンの歓迎 | ホーム | 長期滞在と世界遺産石窟>>

コメント

ちょ、それ、何て“どうでしょう?”

旅のご無事を、、遠く日本の空の下からお祈りいたします
(-∧-;) ナムナム
  1. 2009/06/23(火) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バスに乗る運命になった原因は

これか!!?
http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/anchor/1245587147-0.html
  1. 2009/06/24(水) 06:24:19 |
  2. URL |
  3. chinchin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/98-18c9e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

