南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定大崩れで誕生日

腰をやってしまってから2週間
そろそろ汚くてもう良いので
自由な安宿が恋しくなって参りましたよ

こんばんわ
禁酒禁煙が何よりつらい下僕にございます

ああせっかくタイに居るというのに
太陽の下でタイ名産のシンハービールが飲めないのが
ここまで辛いとは思いませんでしたよ

さてはて

実は一昨日は私下僕の誕生日
ネパールからインドに入った時点での予定では
スムーズに行けばイランのシラーズ
遅くともパキスタンのカラチ辺りで
誕生日を迎える予定だったのですが
実際に迎えた場所はのはタイの病院

なんとも予定と言うのは仮定で未定で
人生と言うものは思い通りになら無いものだなーと
そんな事をつくづく思いながら
その日の治療マッサージを受けておりました

とその時に病室のドアを叩くノック音が
『どうぞー』と声をかけたところ
数人のナースの方が病室に入ってきました

何の御用で?と聞こうとすると
その皆々様が揃って
『ハッピバースデイ~トーユー~♪』
と歌いながら
ロウソクに火のついた
バースデーケーキを持ってきてくださいました

いやー
本当に嬉しかったです
不意打ちだったのも含みで
ちょっと涙ぐみそうになるくらい
感激しました

そんな訳で私下僕
今年の誕生日は沢山の女性の方に祝っていただくという
かなり恵まれた物に相成りました

ただ一つだけ難点を申し上げるのなら
ナースの皆様が入ってこられた折
私はマッサージ中で半ケツだったのが
少々しまらないなあと
思ったりした下僕でございましたよ


<<今日の写真>>
P4164545.jpg
そんな訳で祝ってくださったスタッフの方々と

P4164546.jpg
頂いたバースデーケーキです
オレンジクリーム仕立てで非常に美味しいのですが
流石にワンホールは食べ切れず
ナースの方におすそ分けしましたよ




スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 05:06:58|
  2. バンコクの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事退院と不良の町 | ホーム | 近代化と非常事態宣言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/78-c97a33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

