南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご婦人とミッシングリング

まず初めに、下僕に10日で動画を完成させることが出来ず申し訳ない。
一度無理が出来たのだから、次も出来ると思ったのだが、連続となると無理な様であった。
こんばんは、さすがに今回は我輩の見積もり不足を感じる我輩である。

さて、気が付いたら一ヶ月以上ベナレスに滞在してしまった我輩と下僕。
下僕にいたっては『ああ、道理でよく通る道の子犬が、大きくなったような気がしていた訳だ』と、
洞察眼ゼロな発言をしていたりするのだが、まあそれはそれとして。

今回は、この国のご婦人方のお話である。

まず、年若いご婦人方は、目が大きくクリクリとしていて、顔立ちもよく非常に可愛らしい。
また、妙齢のご婦人に至っては、スタイルがまるで松本零○先生の漫画に出てくる女性の様に、
非常に均整が取れていて美しく、『その細い腰に本当に内臓がはいっているのだろうか?』と、
少々ミステリーな感想さえ沸くほどなのである。

しかしそれ以上に不思議なことがある。
こんなに美しく、スタイルもよいインドのご婦人なのであるが、
なんというか、ある一定以上のお年を召した方になると急に、
えーと言葉を選ばねばならんな、
うむ、『非常にたくましく男前』『肝っ玉おっかさん』『豪腕一代』
という表現でわかって頂けるだろうか?
まあこれが、実に見事なほど変化するのである。

この変貌を最初に見た我輩は『インドのお母さんは苦労が多いのだろうなあ』と思っていたのだが・・・
一ヶ月間、インドにいて色々なご婦人にお会いしているのだが、
この変貌『途中』のご婦人に、いまだ一度もお会いしていないのである。

まさにミッシングリングである……

あれであるかな、日本の江戸時代ではご婦人は結婚すると眉を剃り落として、
お歯黒を塗ったと聞くが、この国だと結婚後に、変貌する薬でも飲むのであろうかな?

全く持って不思議怪奇なインドである。


<<本日の数枚>>

P3260390.jpg

そんな訳でインドのチビっ子御婦人と


P3220188.jpg

妙齢な御婦人の皆様


P3220164.jpg

そしてその後のご婦人方である
中間の方を見ない不思議国インドである


  1. 2009/03/28(土) 04:11:49|
  2. ベナレスのボス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動画その14完成でずれ込んだので今から行くよ | ホーム | ゲップは生体兵器>>

コメント

更新しなさすぎて死んだのかと思ったよwww
  1. 2009/03/28(土) 04:27:10 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/71-1c10c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

