南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッラーが偉大で結婚式に大爆発で許してください

やっと動画が終わり
なんとか一息着いたところで
また速度アップを厳命されましたよ

こんばんわ
徹夜で作業はもういやな下僕でございます

やっぱり日々少しづつ作っておくのが
一番楽なんだろうなーとは
薄々は分かってるんですけどねー

さてはて
昨日の夜の事
全ての作業が終わり
珍しく早寝をしようと布団に潜り込んだのです
んで
ウトウトしていたところ
突然
『ドガッァァァァァン!!!!!!!』という轟音
すわ爆弾テロかミサイルかそれとも事故かそれともそれとも
と飛び起き
部屋を飛び出した所
そこにはのんびりとタバコをふかす従業員が
『何事だ、何の爆発音だ??!』と聞くと
『ああ、あれは結婚式のクラッカーだよ』と
ケロリとした答え
『え?こんな真夜中に?』と聞くと
『あんま夜とか関係ない』とのお答え

結婚式はお目出度い物ですし
怒るのは野暮だってのは
重々承知なのですが
何も夜中の2時に
祝砲上げるこたぁねえでしょうよ……

しかもその後
大音量で流れ始めたとは
『イシェ・アッラー~イシェ・アッラ~♪』
のコーランなお祈りの歌の大合唱

『分かった!!アッラーは偉大だ!!分かったから勘弁してくれ!!』
と言う下僕の心の叫びも虚しく
そのお祝いは夜明け近くまで続きました

ああ全く
かくもアッラーは偉大であるかと
痛感した下僕でありましたよ

ではまた
イシェ・アッラーー
イシェ・アッラーー
イシェ・アッラーー
イシェ・アッラーー
イシェ・アッラーーイシェ・アッラーー
イシェ・アッラーー………





<<今日の一枚>>
P3154080.jpg

宿を出ようとしたところ
玄関からこっちを覗き込んでいる
牛の一枚

インドは市内全域そこいらに
牛が大量に居ます




スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 03:07:09|
  2. ベナレスの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンジス河で毛刈りとベンパツ | ホーム | 動画その13と更なるスピードアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/68-18236e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

