南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーリーへのテンション

お腹が完全に治ったと
うかつな見立てをして
ここバラナシでは入手が難しい
ビールを結構飲んだところ
またお腹が壊れてしまいましたよ

こんばんわ
ボスに『全快したら、分かっているのだろうな?』と
恐ろしい目で睨まれている下僕にございます

やっぱり細菌は
甘くて見ていけませんね

さてはて
皆様は『ホーリー』と聞くと
一体どのようなものをご想像されるでしょうか?

聖なる何か?
某ゲームの魔法?
昔NHKでやっていたお化けのアニメ?

正解は

『総10億インド人!色水色粉ぶっ掛けあい祭り!バングもあるよ』

であります

元々はこの『ホーリー』という祭り
春の到来をお祝いするという
日本であれば普通の祭りになりそうなものですが

ここインドをなめちゃいけません

この日に限ってはどんな人間でも
誰にでも
極彩色の色の粉と
色の水を塗ったくっても
全く問題ないという
ちょっとトンデモな感じの
お祭りに豹変するのであります

さてそのホーリー
今年は3月11日だという事なのですが

まー街中に
待ちきれなくてフライング気味のガキンチョが
顔やら身体やらを
彩色に染めて現れ
店屋に逃げ込んでも
『じっ』と標的を見る目で
見つめられたりしているのは
少々バイオハザードな感じであったりまします

まあ本番までに体調を治し
奴らを返り討ちにしてやりたい
下僕でございましたよ



<<今日の一枚>>
P3083892.jpg
ホーリーを間近に控えた街では
このように『武装』を売る商店が
増えてまいります
市内全域において
ホーリーへの
緊張感が高まっておりますよ


_________________________以下コメントお返事________________________

>>ほんとに坊主にするの?うpしてねw
体調が万全になったら、と
ボスは申しております





テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/03/09(月) 01:07:51|
  2. ベナレスの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーリー前の静けさとポテンシャル | ホーム | やっと動画アップとインドの回線事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/61-171a0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

