南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふろふろふろ

気がついたら
月も半ばを随分を過ぎていたのですね
年初めで既に
光陰矢のごとしを
思わされてしまいます

こんばんわ
下僕です

さて
今ボスと滞在している宿の
シャワーの話なのですが
元々この宿
市内が停電の時に
自前の発電施設がある訳でもなく
またサービスが物凄く良いわけでもない
まー何と言いますか
『安いが取り得!』
見たいな宿でして

シャワーに関しても
太陽光発電を使用しているため
昼間にしかホットシャワーに
ありつけないと言う
かなりナイスな仕様だったのですが

一昨日より
昼間にすらシャワーが出なくなりました
スタッフに問いただすと
『多分管が詰まってる、治るかな?』
と言うこれまたナイスな回答

こちとら
風邪やら何やで
5日も頭を洗ってないのですがね……
そんな訳で
流石にもう我慢の限界

行ってしまいました

『お風呂』

このお風呂
とあるそこそこ星の着くような
ちゃんとした宿のお風呂で
そこを銭湯形式にて
入ることが出来るようになっているのです

しかし
今まで行かなかった理由があるのです

まあ理由は単純明快
『高い』のです

大体今滞在している
3倍以上の価格なのですね
入場料

そんな訳で今の今まで
行っていなかったのですが……

多分この旅において
台湾以来のお風呂

肩までお湯に浸かって
ゆっくり時間の流れる
露天風呂
ほぼ5ヶ月ぶりの
両手両足を伸ばして
露天風呂

いやーー
最っ高でしたね

日本人としては
パンツ着用なのが惜しい所でしたが
それでも気持ちよかったです

まあこのパンツも
僕の忘れた体こすり用の
タオルの代わりにもなり
かなり役に立ったので
ほぼ問題なしでした

お風呂文化万歳!と
心から思った下僕でした

ではまた
P1142750.jpg
王宮広場前の
お土産露店で見かけた
鉄製のお面?です

『マヌケ顔がお前に似てると』
ボスに馬鹿にされましたよ
全く失礼な話でありますね


スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/01/26(月) 00:43:01|
  2. ネパールの下僕 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワッペンと適正価格 | ホーム | 軟弱下僕とイラストレーター>>

コメント

大変良スレでした。旅先お気をつけて下さい。    支援。
  1. 2009/01/27(火) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. ヴィップから #-
  4. [ 編集]

しえーん
楽しそうですねー
  1. 2009/01/27(火) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

またスレたててたの?みにいけばよかったー
いつも更新たのしみにしてるよー
気をつけて良い旅を!
  1. 2009/01/27(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/43-5e90f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

