南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコクたどり着けるかな

先ほど早起きの末
目的の物体を観光し
やっと宿に帰ってきました

皆さまミンガラーバー
ミャンマー人の人の運送方法に
朝一番からかなりお見舞いされた羊飼われでございます

いやはや
この国を甘く見ていたのを
ミャンマー最終日に痛感しておりますよ

正直今の宿でもう一泊してゆっくりまったりと色々回復したのち
バンコクに帰りたい気持ちでいっぱいでございます



残念ながらそれはかなわぬ夢でございます

何故なら今日中に国境超え
タイサイドの国境の街からバンコク行きのバスに乗り込まないと
非常にまずい事になるのです

具体的には最悪の場合
国境からの深夜バスの後
ダイレクトに職場に向かい
仕事をしなければいけないという
考えるにだけでもぞっとする
仕事始めになりかねないのです

従いまして結構時間に余裕を見てこの村を出発し
国境に向かわねばならないのですが
この村からは直接国境に向かうバスがないため
最寄りの街まで行きそこから国境に向かう予定になってます

しかしながら不安が一つ

先日宿で情報収集をしたところ
最寄りの街から国境までのバスは
この村ではチケットの予約が出来ない
と言うか時間が不明との事

最悪の場合ヒッチハイクも念頭に入れて
この宿を出発しなければいけないので
この記事を書いたのちすぐに出発の必要があるで
本日はこの辺で

しかし
この行き当たりばったり感……
前回の旅で卒業したかったんですけどねえ……

そんな訳で皆さま
無事今日の国境のゲートが閉まる前に
国境の町にたどり着ける様
お祈り頂けると幸いです

よーしがんばるぞーーー


IMG_2394.jpg
そんな訳でこんな乗り物に乗り

IMG_2471.jpg
こんなにミャンマー人であふれる場所に行ってきましたよ

IMG_2519.jpg
んで村に戻ってきた感じです
詳細は後程ですがお楽しみに

_____________以下羊飼われよりコメントお返事 _______________
>通りすがりさん
ふふふ、どうでしょうねえ
お楽しみに。
  1. 2016/01/03(日) 13:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<旅人力の導きとバンコクへの道 | ホーム | 移動移動の三が日>>

コメント

写真にヒントがチラッと写ってますね(笑)
乗ったんですね。あの恐怖のアトラクションに
感想を楽しみにしてます。
  1. 2016/01/03(日) 17:51:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/406-bc1366d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

