南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始のご予定未定

今年も残すところ4日となり
仕事収めも終了し
年末年始の連休に入った方も少なくないのではないでしょうか?
皆さまコップンカップ
もう1日だけの出勤のため
月曜出社の前の夜にこの記事を書いております
羊飼われでございます

いやあれですねえ
日本人の勤勉さが
戦後の日本の復興を支え
その恩恵を享受しまくっている世代である僕が言うのはあれですが
正直日本企業はもう少しタイとかを見習って
適当にさぼってもバチは当たらないと思うですね

さてはて
まあそうは言いましても
明日のお仕事を終えれば一週間近くの連休になる訳で
当初は札幌の実家に帰ろうかとも思ったのですが
皆さんご存知のように年末年始の飛行機代
これがまー
クソ高い訳でして
事前の準備等してなかったこともあり
今年の正月は実家帰りを断念

しかしそうなりますと問題は
持て余すに違いないこの1週間という時間の使い方なのですが

ひつじボスを除けば
職場以外に知人がいない
というこのお寒い現状

ヤバいです
このままだと南国にいながら
心の寒さによって凍死しかねない

まあ幸いな事にタイは陸続きで行ける国もいくつかありますし
慣れ親しんだ深夜バスや深夜特急という
ちゃんとした移動手段も色々あります

そんな訳で
どっかの街の日本人が多そうな安宿に行って
この孤独を紛らわそうかと考えております

でもどこ行きましょうかねえ
皆さまからご希望意見をもらうか
いっそスレでも立てて
安価で行先を決めてしまっても良いかと
そんな事を考えております

ともあれ
年末年始に同じようなお暇を抱える方々に
多少なりとも面白を届けることを表明し
明日の仕事に備えて寝ます

まあどこに行って処でも
結局はボスと二人でいつもの通りなのですけどね

IMG_1660.jpg
こんな感じの素敵な場所を
IMG_1683.jpg
ボスと二人でどこかに行くのは
それだけでも楽しいは楽しい訳ですけどね
IMG_1838_20151228005719445.jpg
有名な場所でもこの自信満々のボスと共に
IMG_1850.jpg
今年の年末年始と相対すとしましょうかね


_____________以下羊飼われよりコメントお返事 _______________
>ポカパマズ様
復活お祝い感謝です
ソンクラーは土地にもよりますが凄いですよー
僕はチェンマイにて陸上で溺れそうになった経験がありますw
  1. 2015/12/28(月) 00:53:01|
  2. バンコク生活の羊飼われ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始のご予定決定(副題:再び西へ | ホーム | 野外市場で楽しい買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/399-71d9277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

