南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画その9としめきり設定

今現在も停電は一日16時間であり、明日は昼の12時から16時までの時間以外、
停電だという話だ。
まったく、そんな時間に電気があってどうしろと言うのだろうな?

こんばんは、我輩だ。

やはり、この前のデモに我輩も参加するべきであったかな?

さて、下僕が皆様からの温かいお言葉で気合が入ったらしく、今回は早く完成させた。
つまり、あの馬鹿はやろうと思えば何とか早く、完成させるだけの力があると言う訳だ。
よって、今回から基本隔週で現地時間の土曜日に、毎回アップを義務化しようと思う。

二週に一回、土曜日の更新の動画更新の形で、これから必ずアップさせるので、
皆様、ご期待頂けると嬉しい。

さて、泣きそうな顔をしている下僕に、
ビールでもくれてやるとするか。


  1. 2009/01/18(日) 01:09:22|
  2. ニコニコ動画 ひつじ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デモクラシーレスポンスinネパール | ホーム | 味噌醤油だし万歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/39-883feb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

