南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/09のツイートまとめ

hitujikaware

@natsukiss いや、本当に助かります。感謝感激雨あられですよ、本当に。
08-09 18:58

@natsukiss ご指摘ありがとうございます!!修正させて頂きます。
08-09 18:57

@j_horiyoshi  海外で買ったパソコンの英語版ワードを使用しているため、日本語ワードの『誤字脱字、表記ミス』がないので、そういったチェック非常に助かります。本当にありがとうございます。
08-09 18:50

@j_horiyoshi おお!!本業の方!!アドバイスありがとうございます!修正させて頂きます!
08-09 18:45

@GEN__0206 うむむむ・・・w正直かなり魅力的なお申し出ですw少々考えさせてくださいw
08-09 18:44

@YzWaaa 興味を持っていただいて、面接まで行けば後は飛び道具的なアイディアはいくつかあるんで、やれるんじゃないかなあ、なんて思ってます。ともあれ社会人一年生、頑張ってください!
08-09 18:30

アハモジャ先生結構好きだったんですけどねえ。脳本結構ファンだったのになー。
08-09 18:13

ネパールの宿で長いこと一緒にいて、それこそブログ本始動時期を活動を共にし多大な影響を与え、地震後から今の今まで、そしてこれからも被災地にてボランティア活動をしている男charimasaから、『13日に久しぶりに会いませんか』とDMが来た。非常に楽しみ。
08-09 18:07

@minamine0703 両方ウリ科だから大丈夫!!って訳にも行きませんよねえ・・・・かぼちゃは強いですが、スイカはそこまでじゃないですものねえ。
08-09 17:59

しかし就職活動文章って、本気でフォーマットに合わせようとすると、やっぱりしんどいもんですねえ。これを社会経験が無くて空気知らない学生に半強制的にやらせてるんだから、ひどいなあ、なんて思ってしまいました。
08-09 17:57


@GEN__0206 ありがたいお申し出ではありますが、流石に悪いですよw
08-09 17:55

ブログ更新なうー『自己PR文をガチで書いてみた』http://t.co/R9535nrこの自己PR文で向こうの目に留まらなかったら、もう『向こうの目が節穴なんだー』をデングリかえる気満々ですwマニフェストと合わせて、またご意見等いただけるとうれしいですよ-。
08-09 17:54

@la_ramak 流石に面接前日にネカフェは厳しいものが・・・w
08-09 12:24

面接に書類に受かって面接まで行ったときの為に、久しぶりに『ホステルワールド』を使って名古屋の宿を探してみたんですけど、結構高いですね名古屋。ドミで一泊2500円とか、ユーロ圏並みだ。
08-09 12:19

@hugmoon 実際そうなんですよねえ、社会に出ると。かなり運と言うかめぐり合わせなんですよねえ・・・・知ってるからこそ学生さんが不憫・・・・
08-09 12:08

だれうまww @hiromi_kamo それ希望フラグや! RT @hitujikaware: 俺、実は例の求人に合格したらニコ生とかOFF会の企画とか再開するんだ・・・・(死亡フラグ
08-09 11:51

現在ブログの記事で『自己PRをどう書いたか』的な就活セミナーっぽい記事を作成中 なう。いやーちゃんとやると大変だこれ。この世の社会人の人が全員これやって入社したとか嘘じゃね?つかこれ強要される学生さんは大変すぐるww
08-09 11:48

そういや昨日は『2億円の10%の相続権があなたにはあります』なんてのも来たなあ。どっかにさらされてるのかしらん?アドレス。
08-09 11:18

ただいま迷惑メールで【2等500万円が当選しました】なるものが携帯に届いた。どっからメールのアドレスが流れてるのかしらん?携帯を買ってからどこの書類にも書いた覚えが無いのになあ、アドレス。不思議。
08-09 11:17

@kakitubatahana なるほど!!
08-09 11:03

マックの100円になったLサイズのコーラ。泡がたくさんのまま出しているようで、実際の量が少ないような気がするwwwこれは商売上手だwww
08-09 10:41

@robi_txt マニフェスト強化の意見、参考になりました、ありがとうございました。
08-09 10:39

@reuca お気づきかもしれませんが、マニフェストの書式参考にさせてもらいました。ありがとうございました!
08-09 10:39

@sketchips 生きたいのは山々ですが、とかく予算と時間と予定が今回は無理ですねえ・・・・一回行ってみたいのですが、行くなら作る側に行きたいなあww
08-09 10:36

@akisehiro 出来たら面白そうですねえ、その企画。受かったら是非実現してみたいものです。
08-09 10:34

俺、実は例の求人に合格したらニコ生とかOFF会の企画とか再開するんだ・・・・(死亡フラグ
08-09 10:19

おなかがすいたのでそばを茹でよう。今日も冷やし納豆そばだ。
08-09 06:24

@yudaim252 その意見もわかるのですが、この場合は実数があった方がインパクトが強いかと思いその形にしました。
08-09 06:04

重複箇所を削り、具体性を増してみました。
08-09 05:36

私は約千日をかけ世界を放浪し、様々なネット手段を通じて万単位の人にその土地の楽しさを伝えて参りました。旅で培い磨いた感性やバイタリティ、人との交流には自信があります。そしてその私のウェブコミュニテイを参照してくれる人を通じ、文章、写真、動画等々を使い島の魅力を最大限発信します。
08-09 05:36

マニフェスト。さらに修正。
08-09 05:36

@woai_Bz いや、確かにそうですね。重複しているとご指摘、確かにと得心しました。貴重なご意見ありがとうございます、少し修正してみます。
08-09 05:31

私は約千日間世界を放浪し、ネットを通じて数万単位の人にその土地の楽しさを伝えて参りました。旅で培い磨いた感性やバイタリティ、人との交流には自信があります。旅先から綴って来たネットでの実績を生かし、私のウェブコミュニテイを参照してくれる人を通じて島の魅力を最大限発信します。
08-09 05:12

そんな訳でブログにも発表したマニフェスト。ご意見突っ込みありましたらどしどし宜しくです。
08-09 05:12

ブログ更新 なう。『140文字のマニフェスト』こんなにマニフェストという言葉を文字にしたのは初めてでしたよんwhttp://t.co/R9535nr
08-09 05:10

@sketchips 漫画蔵書2000冊オーバーでもヲタクじゃないですかね?w
08-09 03:04

そういや水道水が汚染云々って初期に散々言ってましたが、いまどうなんでしょ?まあ初期に段階で『たぶん安全』とか言ってたし、たぶん中国やインドのお水よりは綺麗なはずだw
08-09 03:04

茶かコーヒーを飲もうかと思ったのですが、全く買い置きが無く、自販機で缶にしようかと思ったら財布の中に100円もなく、コンビニまでは行くのが面倒なので、水道水がぶ飲み。これがワーキングプアーの実態である(ドキュメント風
08-09 03:02

そういやもうすぐコミケなのかー。実はこんだけヲタなのにコミケは行った事ないんですよね。
08-09 00:13

  1. 2011/08/10(水) 06:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 自己PR文をガチで書いてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/355-3f803c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

