南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

hitujikaware

そういや、浴衣や着物って間違いなく日本の『民族衣装』なんですよねえ。んでもって近代国家で時期によっては普通に着られているって、けっこうレアなのかもしれないですね。
08-06 23:56

今日は街中に浴衣姿のおねいさんが、いっぱいいて嬉しいなあ。小さなポーチみたいのちょこんと持ってる姿とかいいですよね!(キラっ
08-06 23:53

@kototti すいません、表記ミスです。アラビア数字で間違いないです。
08-06 23:49

@kototti すいません、表記ミスです。『ふつうの数字』的な意味で英数字って表現してしまうました。正しくはその通りアラビア数字です。
08-06 23:48

しかしなんだなあ、ブログが組み込まれていう日常って、久しぶりに戻りましたけどいいですねw生活に緊張感と言うか張りが出るというかw
08-06 23:26

おおう!ブログの予約投稿の設定をしくじって、明日の朝うp予定のページが一時的にアップされてしまっていた・・・。見た方は見なかった振りで一つお願いしますw
08-06 23:22

とても久しぶりにブログ更新!http://t.co/R9535nrさーて作戦開始じゃーw
08-06 22:07

ありゃ?なんか珍しく急にフォロワーさんが増えている。なんかどっかで晒されたのかしらん?
08-06 21:21

@Go_to_Sekai インドは基本的に英語と英数字で、イスラム数字なんざほとんどみないですよー。ご心配なくーw
08-06 20:54

うおおお!綺麗な外人のおねいさんが、『白いワンピース』に『小さな麦わら帽子』と言う二次元でしか見た事ない超絶に可愛い格好してるぅぅぅ~。うん!これがみられただけでも池袋に来た甲斐があったーー!!わっほい。
08-06 20:52


@rur1z0 ああ!そちらも帰って来ていたんですね。いいですねえ、行きたいのは山々なのですが、超絶金欠なうなんですよ。
08-06 20:43

なお、先ほどのサンシャインと盆踊りの関係については『スガモプリズン』でググるとよく分かります。
08-06 20:32

@Go_to_Sekai イスラムも数字がイスラム数字なんで最初難儀しますよーw
08-06 20:30

池袋。サンシャインの麓で盆踊り大会がやっている。土地の時代背景とか考えると凄い光景だなあ。いや日本的にはむしろ必然なのかしらん?
08-06 20:22

んでもって、駅を降りたら出口の所で大学生とおぼわしきおにいさんが、ゲ○に塗れて豆腐の白和えみたいになりながら倒れてて、お巡りさんのお世話になってる。東京の週末夜は悲喜交々ですねえ。
08-06 00:24

列車内にて。綺麗なお水のお仕事っぽいおねいさんが、ストールを『バサァ…』とカッコ良く首に巻いて列車から降りて行った。文字通り戦場に向かう人の背中で惚れる。
08-06 00:07

  1. 2011/08/07(日) 07:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真の方向性はこんな感じでおkですかねえ? | ホーム | 次の冒険の舞台は孤島?!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/350-64b893a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

