fc2ブログ

南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

流行のデモの空気を感じて取り急ぎご報告

恐らく報道でモロッコでデモ行われているという
ニュースが日本でも流れているのではないかと思いますが
下僕は現在全然無事でございます

というかアレです
朝昼と街は多少商店が閉まっているぐらいで
全く持って普通の空気が流れておりまして
『大した問題ではないんだなあ』なんて思っているくらいでした

だた夜半のこちら時間の夜7時ごろに
下僕がスークを散歩しながらムービーを取っておりました所
急に店屋がバタバタと閉まりはじめ
まるで過冷却の水があっというまに氷になるように
一瞬で町の空気が変わったのは
流石にちょっと怖かったですけどね

おかげで現在宿の方に
『今日はもうお外に出ちゃダメよ』となってしまいましたが
まあ今日一日で終わるだろうという地元の方の話なので
どうかご心配なさらないようにお願いします

さて明日の朝に飛行機でマドリッドに向かうのですが
まさか飛ばないなんてこと無いですよねー?

ね?


<<本日の写真>>
後ほどまとめて別記事にて
スポンサーサイト



テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2011/02/21(月) 06:55:44|
  2. マラケシュの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イスラム国と雑踏 | ホーム | イスラムな雑踏でこの旅で初の食事敗北>>

コメント

日本でもデモ報道されてましたよー
今日TVで見たのはリビアでしたが・・・
交通機関に支障が出ないことを祈りますw
  1. 2011/02/21(月) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/22(火) 03:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本の報道だとアフリカ騒乱的な感じで放映されていますしね・・・

残り数日のユーラシア横断(あれ?アフリカ行ってない?と思ったのは秘密です)
お気をつけて。
  1. 2011/02/22(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. zodiac #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/336-2f227292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード