南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございますinスペイン

新年明けましておめでとうございます

昨年は読者の皆々様に大変お世話になりました

下僕とひつじのボスとその下僕の旅も
もう距離的にはもう目と鼻の先に
ゴールが見える位置まで来てしまい
恐らくは春先までにはこの旅は終わるかと思われます

それまでどうか読者の方にお楽しみ頂き
更にお愛読頂ければ
これ以上の喜びは無い
ひつじのボスとその下僕なのでした


2011年1月3日
ひつじのボス&下僕でした


<<本年最初の写真>>
厳密には初日の出ではなく
2日の日の出で更に地中海に昇ったものですが
IMG_0162A.jpg
日ノ本の生まれのモノとして
ちゃんと拍手を打ってお祈りしてみました

ボスもちゃんと拍手を打ち
IMG_0165A.jpg
一礼二拍手で日の出を迎えてみました
IMG_0163A.jpg
そんな訳でこの太陽が昇っている方向の皆様
本年もよろしくおねがしいたします

_______________________以下下僕よりコメントお返事 __________________________

>>Rarpin02さん
本年度もお楽しみ頂ければこれ幸いです


>>夜外さん
旅終了後のブログの方針は全く考えていなかったりしますw
募集で公募でもしてみましょうかなーw

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2011/01/03(月) 09:28:05|
  2. バルセロナの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<新年早々スペイン風邪にやられてマドリッドで足止め | ホーム | 日本ではあけましたようですがこちらはまだ>>

コメント

日の出綺麗ですねぇ(´∇`)

私は今年も初日の出が見れず、5年連続見れてません(泣)

2日も3日も起きれずじまい……(T^T)

下僕さんの写真に向かってお祈りさせてもらいますwww
  1. 2011/01/03(月) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. Rarpin02 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も良い年でありますように・・・

写真のスペインの初日の出も日本と違った色が出てて綺麗ですね

>>一礼二拍手で日の出を迎えてみました

自分も初日の出行ったのですが
寒くて出来ませんでした・・・
  1. 2011/01/03(月) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. yammer #-
  4. [ 編集]

またいつかVIPにスレ立てて
  1. 2011/01/04(火) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

久しぶりです

夢から醒める日も近いようですね(笑)
下僕さんとボスには、そのまま「夢追い旅人」となってブログや動画を上げ続けて欲しい気もしますが・・・そうなったら大変なことになりそうですね。
資金面は大丈夫ですか?
  1. 2011/01/04(火) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. 旅準備中 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

旅が終わるということで、初コメさせてもらいました~
いつも見てます`∀´
私も将来世界を見てまわることが夢です!
  1. 2011/01/05(水) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. フウ #-
  4. [ 編集]

初めまして、いつも楽しく見てます!! 初コメです。

友達とちょうど春休みに旅行いこうかって話をしてて、イラン・トルコ・ブルガリア(かギリシャ)を考えてるのですが
費用ってどれくらいするものなんでしょうか(・・?) ドミトリー?みたいな安宿の旅で構わないのですが…
あとオススメの国を教えて頂けたらありがたいです!!

いきなり色々質問してしまってすみません!
時間があったらでいいので答えてもらえたら嬉しいです!

旅の安全を祈っておりますm(_ _)m
  1. 2011/01/06(木) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. 海外旅行したことない人 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますv-281

あと少し・・・寂しい感じがしますね
ボスと下僕さんと、旅行している気分で一緒に楽しませてもらいます!

お二人にとってよい年でありますように!
  1. 2011/01/06(木) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

関空に帰って来るんだったらお帰りパーティーしたいねぇ
VIP辺りで人集めてペットボトルで乾杯程度のだけどさ
  1. 2011/01/06(木) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お久ぶりです。明けましておめでとうございます。
フィレンツェに住みたいというのは私も思いました・・・
ドゥオモに近いところに宿を取っていたのもあり、毎日散歩をして露店を冷やかし、ドゥオモの前の階段で座ってジェラートを食べつつ何時間もそうしていました。本当になんか馴染んだ街でした。
是非また一度行きたいと思っています。
  1. 2011/01/09(日) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. higatter #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます(*^^*)
最近はずっとコメントするの忘れてました(>_<)

ボスと二人で日の出なんて美しいですね(^-^)(でも、端からみたら...?)

この度が終わったら次は、北を目指すとかはだめですかねww
  1. 2011/01/09(日) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. えんぱー #G0cA/LTk
  4. [ 編集]


あけましておめでとうございます!

あの、地元横浜じゃないですよね?
違ったらスミマセン…
  1. 2011/01/10(月) 06:45:45 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

下僕さま?一週間放置なされて。まさかまた車に?でっ…でも心配なんかしてないんだからねっ
  1. 2011/01/11(火) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. つるべ #-
  4. [ 編集]

初めまして、各地の料理や建物が知れて楽しく拝見してます!
私は海外旅行すらしていないので…すごく羨ましいですが、
今後旅行するのための勉強にもなってます!

もう少しで終わりとなるとやはり淋しい感じがしますが…
ゴールまで、どうぞお体共に安全な旅を!
  1. 2011/01/12(水) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. fuku #S.3lR8bs
  4. [ 編集]

2chまとめサイトのスレで下僕殿を発見いたしました。

動画も楽しく拝見させていただきました(*^ω^*)
私もいつかこういう旅がしてみたいものです・・・
来年度で大学卒業なので、下僕殿のようにとはいきませんが
自分も旅してみたいと思いました。

どうぞお体にお気をつけて最後まで頑張ってください。
日本から応援しています~(ノ゜д゜)ノ
  1. 2011/01/12(水) 02:44:57 |
  2. URL |
  3. kimisama #-
  4. [ 編集]

松もすっかり明けてしまい、下僕殿の更新がはたと止んでしまったので初応援カキコです…はじめまして。
フランス文学専攻の学生として、フランスレポート(あれば)も楽しみにしております。
個人的にはまだまだ旅を続けていて欲しいくらいなのですよ。
でもとにかく、ゴールまで応援してます^^

家に帰るまでが遠足(違)なんだからねっ!
  1. 2011/01/14(金) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. mio_F #HPx8TL/c
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

二週間も新しい記事が投稿されず、下僕さんが気掛かりです
スペインからのヨーロッパを満喫しているなら良いんですが…

旅レポ楽しみにしてます
  1. 2011/01/17(月) 10:05:56 |
  2. URL |
  3. スパゲッティー文化人 #-
  4. [ 編集]

おーい

単に忙しかったりちょっとした都合で更新できないだけだと良いんですが…
旅のご無事を祈ってます
  1. 2011/01/18(火) 03:40:20 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/319-d80980ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

