南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本ではあけましたようですがこちらはまだ

現在スペイン時間でで22時10分
こちらでももう新年が目の先に来ておりますね

皆様ブエノス・ディアス
日本時間に合わせるのならば
新年のご挨拶ですが
こっちはまだ2010年なので
あと少々お待ち頂きたい下僕でございます

さてはて
昨年度は読者の皆様
および現地で下僕とボスに親切にして頂いた
各種皆様にまずは御礼申し上げます

恐らく来年2011年の春前にはこの
ひつじのボスと下僕の2年以上の長きに渡った
この旅も終わりを迎えると思いますが
それまでご愛好頂けたら
これ以上の喜びは無いひつじのボスと下僕でした

さて通算2回目の
自作のおつゆな年越しかしわソバも食べ終わりましたので
こちらでの新年の節目
町の中心のスクエア的な所でドンちゃん騒ぎ的な
郷に入った形の新年を迎えてきますね

お次は2011年でお会いしましょう

ではまた

<<本年最後の写真>>
今年最後がこんな写真んでいいのか分りませんが
IMG_0105a.jpg
今回のお節の材料と

年末最後はやっぱり
IMG_0107a.jpg
年越しソバですね

調子に乗って食べ過ぎて
ちょっと眠くなってきているのは
秘密ですよ


_______________________以下下僕よりコメントお返事 __________________________

>>夜外さん
めんどくさいと思うような人は
まず下僕にお嫁さんに来てくれないという
構造的にな欠陥があるような気がしますがなにか?w

あと薄い本はカンベンしてください
まじでw


>>Rarpin02さん
新年のご挨拶はもう少しだけお待ちいただくとして
今年はお世話になりましたー

スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2011/01/01(土) 06:27:13|
  2. バルセロナの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございますinスペイン | ホーム | 年末のバルセロナ市場でお節の食材をあさる>>

コメント

こちらこそお世話になりましたというかwww

このブログに出会えてとても良かったと思っております(*´∇`*)
今年の春先には旅が終わってしまうということで、それまで楽しみに拝見させてもらいます!!
  1. 2011/01/02(日) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. Rarpin02 #-
  4. [ 編集]

蕎麦の写真だけ見たら日本にしか見えない件について。
もう少しで旅も終わりですか。随分と長かったですな。長かった流れが終わろうとしているのは少しだけ寂しくもあります。
blogの続編として、下僕の就職活動記も期待したいところでありますw
  1. 2011/01/02(日) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. 夜外 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/318-9d32bc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

