南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドビザな早起き

皆様
明けましておめでとうございます

正月三が日も終わり
昨日の仕事始め方は、
お屠蘇気分が抜けたころでしょうか?

こんばんわ下僕です
三が日は地酒を飲んだくれていましたよ

さて
新年も向かえ
そろそろ次の国の事を
考えるタイミングが来てしまいました

んで
次の国インドの
ビザゲットの貯めに
インド大使館に
本日行って来たのですが

しかしあれですねー
なんで大使館と言うのは
午前中にしか業務をしないのでしょうかね?

ここ新年迎えて
初めて午前中から活動しましたよ

しかも大使館についた後も
月曜日だという事で
待たされること待たされる事

十時過ぎくらいに大使館に行ったのですが
ビザの発注が済んだのが午後の十三時

一度整理券を貰った後に
外に出てご飯を食べたのに
整理番号が十も進んでいないのは、
ちょっと驚きました

ちなみにインドビザの価格は
全部で900ルピー

大体日本円で1200円くらいです

んで
受け取りが九日金曜と相成りました

ネパールは土曜日が休みなので
カトマンズ出発は
九日か11日辺りになりそうですね

それまでには何とか動画をあげますので
本年度もボス共々よろしくお願いします

2009年1月5日
一日12時間の停電に怯えながら
下僕でしたよ


P1022614.jpg

新年早々
ネパール人の方の
お宅にお邪魔し
そこの女の子のお誕生日を
お祝いさせていただきました
この歳ににして
自分が可愛い事を
自覚している
末恐ろしいお子さんでしたよ
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 21:23:36|
  2. ネパールの下僕 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電としカトマンズ | ホーム | 新年とロキシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/30-c9a50f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

