南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスニアの天気予報が素晴らしい

コトルに到着して6日間
雨のち時々晴れな日々が続き
ボスレポート用の写真があんまり増えないもんで
宿に缶詰なボスの機嫌がよろしく無い感じだったりします

皆様ドーバール・ヴェチェル
毎日の様に落ちる雷にも
少々慣れてきてしまっている下僕でございます

落雷で強制起床ってのも
結構オツなもんです
心臓止まるかと思うくらい驚きますけどね

さてはて
そんな訳でここ数日
晴れ間を縫って写真を取る以外は
宿に閉じ込められる生活だったりしまして
同宿の方と飯やらお酒やらを楽しむ以外に
何にも出来ない感じだったりするんですね

んで
今の宿には3人も日本人の方が居るもんで
情報交換やらなんやらをしているのですが
そんな話で出てきた話

『ボスニアの天気予報がヤバイ』


どうヤバイんですかー?と聞きますと
このネット時代のご時勢
YOUTUBEに動画を発見しました

注:お子さんや彼女さんが回りに居る方はご注意





エロッ!!!

なんでもこんな天気予報が
普通に民放で流れているらしく
バーなんぞに行くとお父さん方が
『おい!!天気予報が始まるぞ!!』
皆でバーのTVの前に釘付けになるそうです

うーん素晴らしい
何とも中欧の深遠さを
しみじみと感じてしまった下僕なのでございましたよ

え?何ですか?
関連する動画を見るのが止まらないですって?


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


<<今日の写真>>
今回はお休み



_______________________以下下僕よりコメントお返事 ______________________

>>ukonさん&鵺太郎さん
お楽しみいただけているようで何よりです
ただそんなに憧れて頂けるほど
大したことはしてないんですけどねーw

>>Mさん
スイマセン
メールの方は見る機会が少ない上に
下僕がメールが苦手なもんで
返信がエラく遅れてしまっているのが現状です

今週中には全てのメール返信予定ですので
もう少しお待ちください

>>temsawyerさん
お久しぶりですー
と言いたい所ですが
その名前だとどなたか分からないです……
非公開のコメントで
詳しく素性を教えてくださいw

あとオーロラいいですねー
何時かみたいものの筆頭ですねオーロラ

>>えんばーさん
実は今の宿にキッチンがあるもんで
色々作っていたりするんだぜ


更にエロっちい看護婦さんのコスプレ

スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/26(金) 03:03:18|
  2. コトルの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<晴れてくれとはもう言わない…… | ホーム | ブドヴァに別れを告げ古都なコトルに到着>>

コメント

うらやまけしからんv-10
  1. 2010/11/26(金) 09:58:13 |
  2. URL |
  3. チョコ☆バナナ #27Yb112I
  4. [ 編集]

いつも見てます!

どうしてこうなったww
世界は広いですねぇw

お体気をつけて(・ω・)ノ
  1. 2010/11/26(金) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

今はツルナ・ゴラにおられるんですね~。
そのへんは、水がとてもきれいですよね!
コトルの山の城壁は登りました?
  1. 2010/11/26(金) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

某掲示板から来た時より、毎日確認させて頂いとりますw

オゥ・・・なんてうらやまs・・・いやけしからんニュースですか!
こんな国があるんですね~行ってみたいものですw

ヒツジさん下僕さんに憧れて、私(学生です)も
いろんな場所を旅してみたいなぁ~とか思ってます。
イタリアとかイギリスとか・・・行ってみたい所たくさんあって(・ω・*)
そうしたらいつか会えるといいですね!

そのためにもお体に気をつけて、無理せずゆっくり
頑張ってください^^*


私もまず英語を勉強せねば・・・
  1. 2010/11/26(金) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. ゆきつぐ #-
  4. [ 編集]

同じ宿にはどんな国の人がいるのですか??

そして下僕さんはその人たちと会話などするんですかねぇ
っていうのが気になりました笑
  1. 2010/11/28(日) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. えんぱー #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

生放送お疲れ様でした
信頼の事故率…何とか改善できるといいですねぇ
いつも質問に答えてくださってありがとうございます

これから寒くなるので、天気予報のお姉さんのような格好をして風邪を引かないようにw
毎度毎度ですが、旅の安全のお祈りしております
  1. 2010/11/28(日) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. しんべぇ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

始めましてyammerといいます。
まず、この記事の率直な感想を...

スゲェ・・・

いやはや世界にはいろいろな国があるものですな
自分もまたいつか、旅に出てみたいですね~
といっても日本国内ですが・・・(汗
  1. 2010/11/28(日) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. yammer #-
  4. [ 編集]

某掲示板まとめから来たものです(´・Å・)

このブログを見て、私もいつかは世界の国々を旅をしてみたいと思いました(*´∇`*)

その為に今は英語を頑張るようになりましたww

体に気を付けて下さいね(;^_^A

では、ブログの更新を楽しみにしておりますww
  1. 2010/12/02(木) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. Rarpin02 #gP3wx0c6
  4. [ 編集]

いっぽう、日本の天気予報は

こんなんなりましたとさw
春ちゃん
http://goo.gl/ZSfpJ
  1. 2010/12/03(金) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. nameless #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちわ(*・ω・)ノ
気になって毎日見てますが、最近エントリーがなくて、心配ですっ((((;°д°))))
体調など崩されてませんように!
  1. 2010/12/03(金) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. えにぐま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/299-b5be86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

