南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お題でブログ その6

気がつけばブルガリアでは朝の5時前
寝不足の身でよく書くものだと
我ながら関心してしまってます
(さっきまで飲んでいたのは秘密です)

さてはて
流石に今日は限界っぽいので
今回はこのお題でもう寝まする

明日荷物のパッキングがあるはずなのに
飲んでしまった事は秘密なのですよ……

お題 夢さんより

お題 純情そうな少女と町でお願いします。

なんとも酔漢な感じの下僕に
楽しいお題でありましょうか

んで少女って話でありましたら
いい感じでその後のミステリアスな期待値を含めて
やっぱりいいのはイエメンな感じがしますね
町も個人的に一番好きな国ですし

ってかあの国いい国なのですよ
年間平均所得が7万円行かない国なのに
単なる貧乏旅ニートの下僕に
『ああ、旅人さん飯食っていってよ』とか
『え?御代?さっきのおっさん払っていったよ』
的なイスラム的な美学が残ってるもんで
本当に大好きですねーー

さってもう限界っぽいので

今日はこの記事終了で寝まする

明日出ブルガリ時間に余裕があれば書きますので
期待しないでお待ちくださいーー

<<その6 の写真>>

こんな街中に
PB262703.jpg

こんなおっちゃんが日常的に親切なのですよ
PB092355.jpg

おじょうちゃんも可愛らしいだけに
PB232661.jpg

ちょっとした期待もなくはない
PC042761.jpg
PC042764.jpg
PC032753.jpg
PB132485.jpg
イエメンですね

まあ成人女性の顔は見ることは
外人には出来ないのですけどね
PC052766.jpg

さて寝ますかねー

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/19(火) 11:17:01|
  2. ソフィアの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだかあっさり次の国に来てしまって深夜鉄道超快適 | ホーム | お題でブログ お水入り>>

コメント

イエメン

ども。初めまして。
つい先週までイエメン居ました。
何を隠そう、イエメンはこのブログ見て行くこと決めました。
ホントいい人多いですよね。
白いアラブな服とジャンビーア装着して、カートしながら旧市街歩けば更に親切度アップでしたよ(笑)
  1. 2010/10/19(火) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. TK #-
  4. [ 編集]

              l|   l -─‐|- ___  |          /   / /      |
            l l    ',l\  |\   ‐|-      _/__///   /   l|
             l l     l_ヽ_|__ \  | ヽ.    ´// __,/// ̄/     l l
           /l ヽ    l`ヽ !、 i )\! \  //'__   /_,//     l l
         l´ l   \  \   ̄`     `' /i_´ヽ、_!フ> //   / .l
          ヽ |     \_  \     ,、   l_,.!ャ',     ,ノ    / l
            `l      |`、‐`   '、.ヽ-‐ '´,ノi__',_ _,-'´    ./  .l       
              l. l.    |  \   _,-`‐`‐´ォ l-‐ヘ´ /^i ,/   /
             ', l      ト、,/ `y´ /l ̄l´/ l 〉 }⊃ /'´    /__
            ', l',    l ヽ /  / ∠l ∨  l′/‐' /     /  ヽ
            ',.l ',    `y´     /        /   //    ',
          ,r‐‐-',l ', _/      /      /   ,//    _   ヽ
        /     /l/     / /       /   ,/〃--‐‐ ´  ヽ、  ヽ
          /        / l_     / l       , -'‐、 / ̄´         `ヽ ヽ
        /       / i `i  /  _,.l  ,.-、_ノi   l´                ヽ ヽ
      / ,,.-‐ '"^>'l   l |   lT´,) ',/   ヽ l   |                  )
      /    く  l   l. lヽ、 / l'´/ノ、    ',| ___L_  _,.-‐ '"´`ヽ、       /
              l \l   l  Y  l/^ヽ ',    <´   i/         ヽ   /
           l  >     ヽ/   ヽl  /ヾ ヽ   l             ヽ / ヽ、

女の子達がとってかわいくていいですね~(@_@;)
ありがとうございます!
赤い傘の店の前にいる少女と車のなかの少女がイタズラをちょっとしそうでかわいいです!
壁の前にいる少女が本当に信仰を色々守っていそうで、そういう町なんだなぁって感じも感じられますし!
最後のは人形に対抗してるみたいでほほえましい感じですねwwちなみに17なのでロリコンではないので通報しないでくださいね?←
質問
私もこの前、半分手作りの人形をもって京都、大阪に旅行いって写真をたくさんとってきたんですが
下僕さんは周りの目とか痛くないんですか?
  1. 2010/10/20(水) 03:32:09 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/281-231593ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

