南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お題でブログ その3

まだまだ書くぜ
連続企画お題でブログ

それではさくっと行きませう

お題 ひじりさんより

お題募集ということですが、ズバリ、性的な方面は充実してるんでしょうか?
元・遊び人から見ると、1ヶ国で1回はその国のおねーさんと致したい、なんて思ってしまうんですが、
どうなんですかえぇどうなんですか。


このスケベ野郎め!!
(くわっ!)

そんな所に行くなんて
下僕はそんなにはしたない生き物じゃなくってよ!



………

まあ伝聞といいますか
聞いた話であれば出来ますけどね

聞いた話ですよ本当に

本当ですよ!(最重要)



えーとまずイスラム国やインドの様に
戒律やら何やらが厳しい国では
地元民でも中々そういったお店を探すのは難しい上に
たとえ発見できてもクリーチャーがお出迎えという
恐ろしい話を聞きますね

そんな訳で全部の国で
一戦交えるってのは無理かと思いまする

そっち方面で有名なのは
やっぱりバンコクのハッポンとナナですが
これ以上はご自分でお調べください

あああと
なんでかここブルガリアにも
いっぱいストリップバーがありますね
入場料とビール一本で
大体600円だそうですよ

んでは色々突っ込まれる前に
お次のお題にクールに向かいましょう


<<その3の写真>>
んな所の写真なんかないです




これくらいしか
P4254613.jpg

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/19(火) 03:54:38|
  2. ソフィアの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お題でブログ その4 | ホーム | お題でブログ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/276-afba9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

