南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待ち、本当に待ったツアー概要なりけり

気が付くと中秋の名月な時期
皆様はもうお月見をしたでしょうか?

皆様ドーヴァール・ヴェチェル
お月見をするのならば
団子よりも良いお酒を用意して
温燗で一杯やりたい下僕でございます

つーかアレですねえ
日本酒をもう2年以上飲んでいないんですねえ……

くーー
板わさかなんかをつまみに
辛口の酒を飲みたいものです

さてはて
前回のブログで
『さーて明日は待ちに待った
ツアー参加でございますよーー』

なんて書いた訳なのですが
次の日の朝にワクワクと
久しぶりに早起きした下僕に対して
スタッフの方曰く
「ああ、ごめんメンツが急に足りなくなったから無理」



。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /  ア ア ア ア ア ア ア ア ア ───‐─ ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。    ゜
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i        l      | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>:::::<ー>。 ! ゚まだ待てとっ………………!
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚ 、i;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´ " ´ ´


そんな訳でツアーのメンツを
下僕のつたないブロークン英語にて
西洋人の方も含みで勧誘していたのですけども
まったく持って成果も上がらず
泣きそうな日常を送っていたわけなんですが
一昨日2週間ぶりに
日本人の方が二人ご来店!!

このチャンスを逃す手は無いと
口八丁手八丁で口説き落とすこと丸一日
苦節2週間
ついにああついに
メンツを確定で確保することに成功し
先日ツアーに出発するこができました

さて
そんなに下僕を魅了していたツアーの名は
その名もUFOツアー

これがどのようなものかを説明するには
まずはこのブルガリアの歴史をおさらいする必要があります

時は1944年冷戦時代
ブルガリアはソ連の進行を受け王政が廃止
その後にはソ連の衛星国家
『ブルガリア人民共和国』と相成ります
それから1989年に共産党政権が崩壊するまで
この国は『共産主義国家』だった訳です

んで
その際に共産主義の象徴的な
プロパガンダ的なものがこの国には
数多くあったらしいのですが
今回のツアーの目的である
通称『UFO』とはその際のプロパガンダに使われていた
巨大な建物でございまして
共産主義の壊滅とともに閉鎖され
とある山の頂きにおいて
放置されること30年弱

今では良い感じに廃墟化していて
とある日本人の方に
『ブルガリアで一番面白い建物だ』と
太鼓判を押されていたのです

さて概要を説明した所で
内容レポートに移りたいのですが
ここから先はボスに筆を譲るので
ボスよろしくお願いします


<<本日の写真>>
写真が無いのも味気ないので
あまり意味はありませんが
このブルガリアのおねいさんピンナップをお楽しみください
IMG_0251.jpg
ネット屋さんのおねいさん

P9050170.jpg
ソフィアのお宿のお客さんのおにゃのこ

P9140456.jpg
ヴェリコの街角おじょうさん

P9090288.jpg
ヴェリコのお土産やさんのおねいさん

P9130398.jpg
露天商のおねいさん

P9090272.jpg
わんこ散歩中のヴェリコおねいさん



_______________________以下下僕よりコメントお返事 _______________________


>>つるべさん
いやーーー
『ポエミー』とか言われるの
『変態』とか『調子こき』とか言われるより
何倍も恥ずかしいーーー(赤面中

あと予定では今年中には何とか
帰る算段をつけたいところですね

なおジンギスカンの件につきましてはボスより
「我輩とジンギスカンを囲むにはそれなりの覚悟があるんだろうな?」と
言伝がありましたよ


>>奈々氏さん
マジでごめんなさい
もう少しだけまってくだしい

>>八尋さん
ブルガリアは地味ですがそれだけ
人は温かい気がしますねーー

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/09/24(金) 03:13:25|
  2. ヴェリコ・タルノヴォの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朽ちる思想と朽ち行く建物 | ホーム | 街歩き IN 西洋中世風 >>

コメント

一枚目のお姉さんが好みすぎるw
もっとお姉さんをとってください!!
  1. 2010/09/24(金) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. ミズキ #-
  4. [ 編集]

1枚目!あと2枚目!あああと前々回更新のお土産屋さん!
ふぅ、、、
ブルガリアは美女多しですね、、。

とうとう念願のツアー良かったですね。写真期待。

あとtwitterフォローいただきました。ありがとうです。
まぁつぶやいてる内容があもりにも違うのであれですが。
私はゴルフ関係しか呟いてないし(^_^;)
いずれにせよ、いつもみてます。
  1. 2010/09/24(金) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. Keith218 #YmI2V8TU
  4. [ 編集]

世界美女百科やー(´・∀・`)
露天の美熟女・・・掘り出しモンや・・・原石や・・・(`・ω・´;)

UFOって未確認フライング云々かと思ったら建物なのですね( ゚∀゚)
なんとか2人参加してくれただけでも努力した分嬉しいモンですね♪
次回のツアー詳細に期待。

お月見はキレーな満月でしたよー(ニュースで見ただけwww)
自分は日本酒飲むと悪乗りするので自重しましたがwww
彼女とお味噌汁で乾杯( ´・_・`)

ちなみにブルガリア滞在はいかほど??
けっこー長居してますねwww
一時帰国の際には是非、板ワサと辛口堪能してくださいなー♪
エイヒレとさんまの塩焼きもねwww

ではでは、Leka nosht!!(おやすみなさい!!)
  1. 2010/09/25(土) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 八尋 #-
  4. [ 編集]

『口八丁手八丁で口説き落とした』?…下僕さまったら…まあ。…んまあ……
ボスさま、ワタクシ覚悟はできておりますのよ?まずボスさまがお帰りになったら熱~い抱擁で『動いちゃだめ』を発令し、貴方様のウール100%をヌギヌギさせ申し上げ…ハアハア…







エート、羽交い締め→毛刈り→血抜き…アハハ楽しみボソ)
  1. 2010/09/25(土) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. つるべ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、まとめサイトとかでちょこちょこ拝見しつつHPは久しぶりに覗きに来ました。
順調に旅を満喫されているようで良かったです。

少し前の記事にあったヴェリコの雑貨屋さん?とてもステキですね~個人的にキリンが欲しい(笑)

日本文化も大好きですが、外国のいい意味での外国くささというか異文化はまた憧れてしまいます。
かといって自分では行く勇気がなかなかでないので、こちらのブログで旅した気分に浸らせてもらってます。

日本に引きこもりがちな自分にとっては、世界中に人々がいて色々な暮らしをしてるのを頭では分かっているんですが、写真を見るともっと実感できるというか…上手く説明できないですけど、それを実際に見て経験できる事はとっても素敵ですね

ノラヒツジさんが健康に旅できるように祈ってます(´ω`)ノ
  1. 2010/09/26(日) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. サイダー #wF8itAxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/267-2a52053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

