南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あざとい毛玉のあん畜生

ここブルガリアは最近非常に涼しく
日常が非常にすごし易い感じだったりしまして
宿の共有スペースでのお昼寝が
とても気持ちの良い感じだったりします

皆様ドーバル・ヴェチェル
朝飯を食べるために早起きをしても
昼寝で一日が終わってしまい
ダメ人間な日常から
からイマイチ抜け出せていない
下僕でございます

ああもう夕日が……

さてはて
今滞在している宿の中庭に
子猫の大群がおりまして
それらにエサをやったりすると
なんというか『鯉にえさをやる』感じだったりするのですが
その可愛らしさがなんともあざといので
動画で撮影してみたりしました

このあざとさをお楽しみ下さい

なお今回の動画に限り
同じ宿にいらっしゃった
映像のお仕事をやっていたという
プロの方に撮影していただいたので
下僕のいつもの動画よりも
良いアングル&ブレがないです

流石プロはちがうなあ

_______________________以下下僕よりコメントお返事 _______________________

>>ふぇちさん
あの日の飲みは楽しかったですねえ
また世界のどこかでお会いしましょう

>>Yas!さん
本当に縁とは不思議なものですね
あと日本食は
日本人のDNAレベルで刻み込まれていると
下僕は思うです ハイ

>>T2さん
禍福はあざなえる縄のごとしとはよく言ったものです
あとビザはこの国3ヶ月まで問題ないので
流石に今回はトラブらないと思います
ええたぶんw

>>くろさん
ああそうか国をまたいで参戦すれば
宿の事はそこまで心配いらないのですか……
素晴らしい情報ありがとうございます

もし良かったら宿をシェアとかしませんか?w

>>旅準備中さん
どんな旅人も最初はカモられるもんですw

取り合えずそのルートでしたら
最初の台湾に良い宿がありますので
行かれる際もし宜しければメールくださいなw

>>縞馬さん
卒論を抱えて海外放浪!
中々に良いアイディアだと思いますね 本当に
イエメンはマジでいい国なのでお勧めです
あと旅に出る際に何かご質問等がありましたら
気軽にメールなりコメなりくださいねー

>>八尋さん
神の国な理由の80%以上は
現人神のKさんのおかげですけどねw

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/08/23(月) 01:14:35|
  2. ニコニコ動画 ひつじ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<久々の風邪死でブルガリア名薬で復活 | ホーム | デジカメ待ちで絶賛ダメ人間な日常でいろいろな人に出会う>>

コメント

はじめまして。数ヶ月前から見ています。

僕は今、サラリーマンをやってますが、ずっと日記を見ていて、


5年ぐらいお金をためて仕事をポイして、下僕さんのように、えっちらおっちら旅をしようと思いました。

せっかく地球に生まれたことですし。

  1. 2010/08/23(月) 03:17:58 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

お、今回は更新が早めですねw
世界広しと言えどぬこの可愛さ&賢さは変わらずですね。
カメラワークなどは下僕さんの動画の方が臨場感あるし
ドキュメンタリータッチでスキですよ(^^ゞ
  1. 2010/08/23(月) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. 八尋 #-
  4. [ 編集]

日本は猛暑続きで死にそうなのに、ブルガリアは良いところですね(*´ω`)

しかもぬこが群れるなんて…たまらんッ(゜∀゜)!!!
  1. 2010/08/23(月) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ケトル #-
  4. [ 編集]

なんですかこのあざという生き物!ぬっこぬこにされましたわ!(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

国境越えを考えるのは他に現地の人くらいじゃないでしょうかねw
宿シェアはもう無理ですけど、バイエルンチケットという素晴らしい切符の共有どうでしょうか、詳細はググってくださいw
  1. 2010/08/23(月) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

・・・おい。

まさかと思ってブログを見たら…

まだブルガリアにいたんかい。

当然オーバーステイ狙いでしょ?
  1. 2010/08/24(火) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. PON&KAO #7O5ePnnY
  4. [ 編集]

ハム速から~。今更ですが応援させていただきまっす

すごいですね、一人旅だなんて。
僕もやってみたいですが……大変そうで断念しそうです。でもなんとかしてお金貯めて、やってみたいんですよねー……。

まあまずは国内から攻めますw
青春18切符使っていろいろ回ってみまーす

でわでわ
  1. 2010/08/24(火) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. すいせん #-
  4. [ 編集]

返事ありがとうございます

ありがとうございます。その時は連絡しますね。
予防接種のスケジュールも決まったので、大よその目処がつきそうです。
今は旅行用保険をどこの会社にしようかと考えています。
色々あって悩みますね~条件内容も考え中です。
  1. 2010/08/24(火) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. 旅準備中 #-
  4. [ 編集]

事故前日にソフィアでご飯一緒した、まめです。
おおー! 毛玉たち、元気ですね~。
1泊しかしなかったけど、そこ居心地いいですよね~。

当方現在クロアチアのザグレブです。
こっちの方は来ないんですかー?
  1. 2010/08/25(水) 03:11:33 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

受験もあと数ヶ月!!!

英検準2級うかるようにがんばりたいです!

そして、外国放浪したいです

がんばってください!!!!!!
  1. 2010/08/25(水) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. てってけ #-
  4. [ 編集]

どうも私は猫運がないんで猫まっしぐらな下僕さんが羨ましいんですけども!
遂に明日スペインに発つ日が来ましたー。下僕さんみたいな素敵な旅が出来ればと思いますー。
  1. 2010/08/25(水) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. higatter #-
  4. [ 編集]

おお更新されとる。

お元気そうでなにより。
そういえば、先日拍手のほうにコメントしたんだがスルーされたので今度はこっちから(笑)
20万打おめでとう!

いやいや…会社員なのだが一年前にやっと旅に出る決心をしたのだよ。あと一年貯めて出るぞジャパン!現在はバックパック選び中。楽しいね。定職捨てても、後悔しないくらいのときめきと感動が待っていると信じる。

では、道中気をつけなされ。更新楽しみにしてますよ。
  1. 2010/08/26(木) 02:58:01 |
  2. URL |
  3. 前回コメした名前を忘れた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NHKでトマト祭りのニュースやってたけど間に合ったのかな?
間に合わなかっても旅の日記楽しみにしてます。むしろ終わりが先延ばしになって嬉しい!
  1. 2010/08/26(木) 13:10:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

いつも読ませていただいています。
もうアラ40ですが、若いうちに放浪しておけばよかったと、つくづく思います。
もう家族持ちなんですが、いまからじゃ遅いでしょうか?
  1. 2010/08/26(木) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/256-ad9872b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

