南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の旅立ちで快晴イスタンブールで彦星爆発しろ

本日は七夕な訳ですが
と言うことは今年も残すところ半分以下な訳で
気が付くと本年度が終わってしまいそうですね

皆様メルハヴァ
8月中旬のトマティーニャに
間に合うか真面目に心配になってきた
下僕でございます

つか『トマティーニャ』って
結構間抜けな名前ですよね
そう思わない方は口に出して
『トマティーニャ』と呟いてみてください
この『ニャ』の部分の間抜けさが分かるかと思います

さてはて
そんな訳で『いい加減イスタンブールを出る』と
言い続けているうちに色々なイベントがあり
気が付くと動画の締め切りに追われて
イスタンブールを出損ねていたのですが
本日これから
深夜バスに飛び乗りまして
石灰棚の温泉の遺跡で有名な
『パムッカレ』に旅立とうと思います

と言うかアレなんですよね
2ヶ月以上トルコにいるのですが
行ったことがあるのが
『ドゥバイヤジット』
『カッパドキア』
『イスタンブール』の三つでしかない事実は
流石に下僕もどうかと思います

まあこの七夕のこの夜に
旅立つというのは中々に趣きがある感じなので
これはこれでいいかなーと思ってみて
ボスの叱責を回避したいところでございますよ

ついでに追記しますと
ここトルコはイスタンブールは
本日驚くほど快晴でございますので
この国においては
織姫と彦星の年に一回の逢瀬が
成功することかと思われるのですけども

年に一回の逢瀬の夜

丸一年分の思いやらなんなやらを
一晩にぶつけるというのは
なんとも物凄い夜になるような気がします

うん彦星爆発しろ

多分天文ショーとしても
かなり見ごたえのあるものでございましょう

さーて言いたいことも終わったので
とっとと荷物をまとめて
バスターミナルに向かうとしますかね

<<本日の写真>>
そんな訳でイスタンブールは大快晴
P7086815.jpg

青空のブルーモスクが映える事は映える事
P7086816.jpg

夕日とのコントラストも見事です
P7086824.jpg

ついでにそのブルーモスクの横に住んでいる
子キジトランのお子さん
丁度今時期は猫殿の出産シーズンなもんで
そこいらの藪やらなんやらに
仔猫様がいらっしゃってますね
P7086820.jpg

更に大しして関係は無いですが
オルゴール芸人の方々
始めてみるのですけども
何となく懐かしく感じるのが面白いですね
P7086818.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/07/08(木) 02:19:50|
  2. イスタンブ-ルの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりの新たな宿が神設備でテンションフルマックス | ホーム | ひつじ旅PART29 でございます>>

コメント

大胆予想!

8月中旬っていったら、、
兄さんまだトルコから出てないんじゃないすか?w

思い切って空路をとりますか!笑

  1. 2010/07/08(木) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. ほざ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/235-fad0be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

