南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスラム国であるトルコの風紀の乱れに異議申したて

巣に戻ってきて一週間経つ訳ですが
起きる⇒遅いブランチ⇒散歩兼夕食の買出し
⇒調理⇒まったりお酒とお喋りと
そんな生活リズムが完成してしまい
母上が帰国してから殆ど観光地を見てない事に気が付きました

皆様メルハヴァ
完全にお宿のコックさんになってしまっている
下僕でございます

最近では行きつけの魚屋さんに顔を覚えられ
色々おまけをしてくれるようになってきましたよ

さて
突然ですが下僕はイスタンブールにご立腹です
と言う話


ここトルコはご存知のようにアジアの最終地点であり
またヨーロッパの玄関口

道を歩いておりますと
まあ多種多様な顔をした皆々様がいる訳で
タイやネパールやイランの様に
混血が多いお土地柄の方の特有の特徴としまして

美人が多い
訳なんですよ

具体的に言いますと
『アジアンエスニカルなエキゾチックなお顔』に
『内臓がないぞう的な細い腰』に
『ヨーロピアンな足の長さ』に加えて
『東欧的な透き通るような肌』に

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ○っぱい!おっ○い!
 ⊂彡


な人も珍しくないもんでして
お散歩が非常に楽しかったりするのですが……

(余談ですが海外生活が長いと人の感想がそのまま日本語が口に出たりします)
(のでご立派なモノをお持ちの方を見ると思わず
「うわぁおっぱ○さんだぁ……」と口に出してしまったりします)
(そのつぶやきをこの前身なりの綺麗な日本人女性の旅行者に聞かれてしまいました)
(ええ虫を見るような目で見られましたよ)


そんな綺麗なおねいさんが多い土地でありながら
ここトルコはイスラム教のお国
基本婚前交渉はイスラムではご法度
男性人はやきもきするんだろうなあ……

と思うじゃないですが?

ところがぎっちょんちょん

この国の若いカップルイチャイチャしすぎ!!


具体的に申しますと
一日一回は公園や市場近くの橋の上等々
人前であるにもかかわらず

キッスを!
時には舌をねじ込むような濃厚なヤツを!

目にする訳ですよ


無論ひがみや妬みじゃないですよ

下僕は一人の旅人として
この国の性の乱れに付いて異議申し立てしているだけです

これでも何カ国かイスラムの国を回ってきた身です
敬虔なイスラミーの方々に申し訳ないと思わないのか!?
という義憤でございますよ

ええ無論です
なんと言ううらやまけしからない方々なのかという
至極真っ当な苦言でございます

と言うかあれです
アッラーの神は罰与えないんですかねえ……

まあなんと言いますか
神も恐れぬ愛情表現なんですかねえ……
憎憎しい

愛のリピドーは
信仰にも打ち勝ってしまうのか?
と言うような本日のお話でしたよ


あーカワイイ子とイチャイチャしてぇなあ……

<<本日の写真>>
P5066452.jpg
そんな訳でこんな感じのおねいさんが

P5066407.jpg
市内にあふれている訳なのですが

P5106504.jpg
ちょっとでもロマンスに火が付くとこうなります
なんといううらやまけしからん

P4295901.jpg
ネコもお怒りなるってもんですよ

________________________以下下僕よりコメントお返事________________________

>>雪菜(リユエさん
本当誰か嫁に貰ってくれねえですかn(ボスに殴られた


>>T2さん
実はうどんの麺作成は別の人だったりしますw

>>せっかくだから現地の料理の作り方とかで動画つくってくださいw
前向きに検討した上でボスと協議し
可能と判断がされましたら
追って作成検討に開始して
その後の合理的判断が通りましたら
作業に入る可能性があるとだけ申しておきますw
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/05/16(日) 11:33:09|
  2. イスタンブ-ルの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<← ↙ ↓ ↘ →↓ ↘ +P 地対空超必殺(ケージ2本消費) | ホーム | りょうりはたのしいですねほんとうに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/222-f6622d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

