南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バブリー弾丸旅行が終わり巣に戻る

ゴールデンウィークも本日でお終い
皆様は良いゴールデンウィークを
お過ごしになったたでしょうか?

皆様メルハヴァ
お久しぶりで申し訳ないです
下僕です

さて
お久しぶりになってしまったのには理由がありまして
このゴールデンウィークに私下僕の母上が
来トルコいたしておりまして
先日までガイド兼ホストとしまして
母上のお相手をさせて頂いていたのですが……


タフネスがオカシイ

VITがカンストしてるんじゃねえかあれ?


いやーあれですね
団塊の世代で還暦を迎えた人ってのは
何であんなに元気なのでしょうかね

だってあれですよ
朝起きて朝飯を食って
午前中に観光地を回り始めて
一日の間に二三個も観光して
夜には夜でイベントやら何やらを楽しむなんて
バックパッカーにはありえない密度です

ちなみに一般的なバックパッカーの場合
一日の間にひとつの観光地を見に行ったり
次の街への切符やらなんやらを調達したりをすると
『おー今日は仕事しましたね』と
褒められる様な生活を送っているのですよ
(それが間違っていると言う異議は聞く耳持ちません)
(つか聞いて承認してしますと生色々と否定されてしまう人が多数います)
(無論下僕もその一味です)
(ですが保身ではないですよ)
(ええ決して)


まああれです
中々に良いお値段の宿に泊まり
イスタンからカッパドキアまで飛行機で向かい
カッパではお一人様120ユーロの気球に乗り込み
チャーターで車&ドライバーを雇い
夜には高めの名物料理を食べて
んでまた飛行機でイスタンへ帰ってきて
更に市内観光をバリバリとするというのは
それ自体が間違いなく
バックパッカーにあるまじき行為なのですけどねー

いやはやセレブな『旅行』でございました
たまにはこんなのも良いものでございますね

さてそんなバブリーなボーナスも終わり
再び一泊8ユーロの安宿というか
巣に戻ってきたボスと下僕

追々その写真も上げていきますので
お楽しみにしていただけるありがたいです

さーてダラダラするかなー
(沈没フラグ)


<<本日の写真>>
P5025913.jpg
そんな訳でバブリーな

P5066450.jpg
超高密度旅行を

P5056337.jpg
楽しまさせて頂いていた訳です

P5056277.jpg
いやはや

P5056209.jpg
まさにボーナスチャンスな感じでございました
なお安宿に戻って気球の件を話した所
『私がその場にいたら下僕さんの気球をAKで狙撃してやったのに』と
えらい羨ましがられてしましたよ

P5046088.jpg
しみじみ

P5066390.jpg
観光した気がしますね

P5025921.jpg
さて日常に戻るとしますかね

________________________以下下僕よりコメントお返事________________________
>>雪菜(リユエさん
フォローありがとうございます なう

>>ほざさん
あれってなにさ?あれって?w
あとアルメニアかあ……
どうしようかなー

スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 10:50:20|
  2. イスタンブ-ルの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<りょうりはたのしいですねほんとうに | ホーム | Twitterはじめましたなう>>

コメント

せっかくツイッター始めたんだからブログ更新したとか書けばいいのに。
  1. 2010/05/10(月) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。今、そのユーロがとんでもない事になっています。
一時期を考えたら、ありえんくらいの円高ユーロ安なんですが、その原因となった
ギリシャでは激しいデモ・ストライキが行われ、死者が出ているくらいで。

まあ、何はともあれ母上様の接待、お疲れ様でした。
  1. 2010/05/10(月) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. T2 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/220-64ae9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

