南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画その6とネパールに向けて

中国ビザも
残り一週間も無くなり
終に明日より
ネパールへ抜ける
ツアーへ参加と相成りました

このツアー
宿に滞在していた
他の旅行者であるカナダ人夫妻が
頭割りだと料金が安くなると言うことで
面子を集めていたものなのですが

私が知らない間に
ボスが勝手に参加希望を出していたようです……

しかしこのツアーのメニューに
『エベレストベースキャンプ』
と言う不審な記述が……

えーと……

エベレスト?


ボスは
『世界の天蓋を見れるのだ、ありがたいと思え』
と鼻高々なのですが……

標高5000mオーバーの文字が
ボスには見えないのでしょうか?

高山病にならない
タフなボスには関係無いのでしょうけどねえ……

そんな訳で
明日の朝よりツアーなのですが
その前に
何とか動画の新しいのが出来たので
楽しんでいただければ幸いです

では
覚悟完了した下僕でした



スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 01:25:46|
  2. ニコニコ動画 ひつじ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘境を越えとネパール到着 | ホーム | 青く蒼く碧い空>>

コメント

働くモノニュースで知り、ニコ動も見ました。
これからの動画も期待してます。体に気をつけて頑張ってくださいねー。
  1. 2008/12/17(水) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. 剣 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますー

体調管理は旅において一番大切なのですが、それでもたまーに崩すことも・・・・・・
新しい国に着いたので、また崩してボス怒られないように気をつけますー
  1. 2008/12/19(金) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. 下僕 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/21-acf61261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

