南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き移動観光の高密度ルクソール

エジプト脱出まであと1日
見たい場所が残り二ヶ所

そんな状態になると
今まで沈没していたのがウソの様に
人間動けるもんですね

皆様アッサラーム・アレイクム
やれば出来る子下僕です

さて
今現在ボスと下僕は
先日のアスワンより列車で4時間ほど北上し
ただ今『ルクソール』という街に来ております

しかしあれですね
たった4時間しか北上していないのですが
アスワンに比べて随分と風が爽やかでして
自転車を借りての市内観光&
『カルナック神殿』&『ルクソール神殿』の散策も
中々に気持ちの良い感じでございまして
もっと早いうちからルクソールに来ていればなーと
思ったり思わなかったりしておりますよ

さてはて
本当であれば
記事なり何なりを書きたい所なのですが
本日5時半起床で列車に飛び乗り
移動後ルクソールにてチェックイン
その後休まず自転車で遺跡を回ってみたもんでして

頭が疲労&眠気で動かねえです

んな訳で申し訳ないですが
本日は報告まででご勘弁を

明日中にボスの遺跡レポートが上がると思いますので
そちらをお楽しみ下さい

<<本日の写真>>
P3174278.jpg
そんな訳でがんばって起きまして
列車に乗って
P3174279.jpg
ナイル川沿いを北上し

P3174280.jpg
遺跡の町ルクソールに到着しました

P3174281.jpg
おいしい飯も食ってがんばって観光したのですが
今現在記事を書くHPが尽きていますので

P3174349.jpg
カルナック神殿で出会ったこのお嬢さんに免じて
ご勘弁下さい


________________________以下下僕よりコメントお返事________________________

>>ほざさん
その三つ以外にどこに行けと?ww
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/03/18(木) 05:15:52|
  2. ルクソールの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サイクリングで死者の谷でエジプトラストラン | ホーム | アブシンベル神殿と砂漠の大嵐>>

コメント

お疲れ様です。しかし、ご本人が「夏休み最終日に宿題やった記憶しかない」と言ってるだけあって、最後のバイタリティは凄いですなw

所で、今の時期でも帽子、日焼け止めクリームは必須なのでしょうか? 画像にも半袖の人がいますが「日焼けでえらい事にはならないのかな?」と思ったり。
  1. 2010/03/18(木) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. T2 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/198-d98860ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

