南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の夜の戦闘服(攻撃力5倍効果)

気がつくと2月も後半
の割には今月の記事数の少なさに
ちょっと申し訳ない気がしてしました

皆様アッサラーム・アレイクム

今年に入って2ヶ月近く経過しているのに
まだエジプトってかカイロ以外
殆ど出ていないことに
いささか危機感を覚え始めた下僕でございます

いやこの一週間ほど
更新が無くて申し訳なかったです

いやあの記事の後なのですが
日本よりの救援物資が届いて小躍りしてみたり
再びパソコン様の機嫌が悪くなって不貞寝してみたり
微妙に風邪気味になってしまって
宿でプチ引きこもりしている内に
少々時間が経過しすぎてしまいましたね

さて
そんなこんなで今回のお話は
イスラーム圏の女性のおしゃれ?について

前にイエメンでの記事でも書いたのですが
どうもイスラム圏において女性の皆々様の
家の中でのおしゃれというのは
中々に気合が入っているといいますか
異常なまでにセクシーなのですが……

P1293945.jpg
ちょっとセクシー過ぎじゃねぇ?

しかもこんなセクシーな衣装を
ショーウィンドに飾っているお店が
カイロ内にはいっぱいあるんですよ

しかもお店内のお客さんを覗いてみると
カップルでキャイキャイ選んでる人がいたかと思うと
女性の親子さんと思われる方が真剣に
品物を選んでいたりするんですね

P1293946.jpg
これってどう見ても
女性の夜の戦闘服
ですよね?

男性の読者の方で
彼女だったり奥さんだったりがいる方にお聞きしたい

誕生日とかクリスマスとか
そういったイベントとは無縁の日で
彼女と家でくつろいでいる時に
ふと後ろを見たときに
P1293948.jpg
こんな衣装の彼女が
腕組みして立っていたら
下僕ならとっさに
『狩られる……っ!!』
と思ってしまいそうなのですがいかがでしょうか?

なおその際に脳内でのBGMは
決してロマンチックな感じではなく
ゲームやアニメの決戦音が流れてしまいそうです
具体的には
この曲(YOUTUBE)の最初の曲が脳内を駆け回りそうな気がします


まあそれ以前の問題として
そんな相手を探すことが先決なのは重々承知ですが
イスラムの文化の深遠さの
一端を垣間見るような
そんな日常を送っている下僕でございましたよ


さていい加減動画を作る作業に戻りますお


<<本日の写真>>
記事内で使ってしまったので
本日は無し



________________________以下下僕よりコメントお返事________________________

>>ataさん

ぐぎぎぎ……
チョコなんかっ!
ワインなんかっ!!
いらないんだからね!!(血涙流しながら)

>>arataさん
予想を覆さない男!!下僕ダーマ!!
でございます

いい加減にしないと
ボスの瞳が恐ろしいですがねw


>>Tanakaさん
イエメンではお世話になりました
風のうわさで入院したと聞いていたのですが
回復されたようで何よりです

地下道の階段のところの物売りの少年が
下僕の撮った写真を大切にしているいうのは
非常に嬉しく思いますね
心がほっこりと暖かくなりましたよ

ともあれイエメンのイメージ等々が
一日も良くなることをお祈りしております

>>旅行したい学生さん&toriさん
お二人の旅立ちの
お役に立てたようで本当に嬉しいです

お二人の旅に
幸運と安全とよき出会いがあります様に……

また何か疑問等ありましたら
お気軽にメールなりコメントなり下さいね

>>o-kahnさん
プラハへの無事帰還おめでとうございます
来年のバレンタインは
世界のどこかにいるであろう
かわいい彼女にもらう予定なので要りません

と言いたいところでございますねえ……(血涙

あと宿の残りの面子は
塾の面子以外は全員旅立ちましたよー

下僕は動画を完成させたら
次の日には旅立つ予定でございます
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/02/23(火) 01:46:26|
  2. カイロの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイラブイエメン 治安評判がよくなります様に…… | ホーム | ふしぎミステリー不思議発見!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 23:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさ
やっとPC買ったからコメント
その圏内は「性に関して厳しいイメージあるけど大丈夫なの?
  1. 2010/02/26(金) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. 仁 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 02:28:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正直アイス屋にいるよーな若い女の子が着るんならいいんですよ。
でもね、やつら30代後半から体型が激変するじゃないですか。

『狩られる……っ!!』
  1. 2010/02/27(土) 14:57:30 |
  2. URL |
  3. ほざ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/190-9c163032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

