南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態発生!緊急事態発生!

えー
どうも下僕です

涙目です

ただいまこの旅でも屈指の
トラブルに見舞われております

理由を申しますと
ここまで一年半
旅を共にしてきたノーパソ
通称『牧柵』君

前回の動画を完成させ
さあ今日は本編のPART26を
完成させようと思ったのですが……

電源が入らねぇ……

んで
「ああこれは電源コードの問題さアハハ」と思いまして
偶然同じ宿に同じメーカのノーパソ所有の方がいたので
コードをお借りして再トライしたのですが

やっぱり電源が入らねぇ……

宿のスタッフによると
カイロ市内にはノーパソ修理の店もあるので
多分治るよと言われて入るのですが

イエメンとエジプトの写真
まだ外付けHDに移していなかったもので
『万が一消えていたりするかも……』とか考えると
ケツの穴にツララを突っ込まれた気分になります

最悪こちらから日本にパソコンを送って
直した上で送り返して貰う必要があるかもしれないです

本編を上げ終えたら
カイロを脱出しようと思ったんですけどねえ……

これは何の呪いかと
思わずにはいられない下僕でございましたよ


つかマジでどうすべぇ……


<<本日の写真>>
うp困難によりお休み



________________________以下下僕よりコメントお返事________________________

>>NONAMEさん
NONAMEさんの様な方が
旅立つお役に立てたらよいなと
そんな思いで動画を作っていましたので
本気でうれしいです

ええ
コメント見て嬉し過ぎて
おかしくなるかと思いましたよ

NONAMEさんが本当にタイに行かれる事を
心よりお祈りいたします

楽しいですよタイ

スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2010/02/10(水) 04:28:25|
  2. カイロの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふしぎミステリー不思議発見!! | ホーム | これから旅人になるかもしれない方へ>>

コメント

そういえば…

苦労して入手したイランビザって、期限いつまで…?
あ、あと動画は楽しく拝見しました。就職決める前に見たかった…
  1. 2010/02/10(水) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. かなでぃあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YO!

オレだよオレオレ! オレだけど解る?
こないだ東京に帰国して、明日からNY4泊6日の現役OLさんです。ウヒー

冗談はさておき、PC脂肪お疲れ様。まだ仮死状態かな?
単なる接続不良か何かで、無事復活できるといいね。
もうカイロで仕事見つけてアモーレ塾入っちゃいなよw
塾生になると凄く居心地よくて、更なる沈没確定らしいじゃんv-238
  1. 2010/02/11(木) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. ata #fmxtedD2
  4. [ 編集]

予想通り♪

カイロにまだいるんですね!そうこなくっちゃ!!
あ、はっぴーばれんたいんデス☆残念ながらチョコレートはあげられませんので自己コシャリ部してくださいW
このきもち、あなたにと☆ど☆け☆WW(めろみちゃん)

ミーア・ミーア・コシャリ タミーア・マンマミーア!!(ゆきくん)
  1. 2010/02/12(金) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. めろゆき #-
  4. [ 編集]

今こそピラミッドパワー!
  1. 2010/02/13(土) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. 二羽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/187-96caf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

