南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット喫茶で酒盛を……

インド滞在可能残日

あと2日!!


こんばんわ
カウントダウンが聞こえてこないと
動き出さない下僕でございます

ああ1ヶ月近く滞在した
部屋の腐海をパッキング(荷物をまとめる)の義務だけで
少々心が折れそうになっておりますよ

さて先日
完全に行き着けの店となったネット喫茶で
イエメンの情報を調べておりますと
完璧に顔なじみとなった
ネット屋のおっちゃんが話しかけてきました

以下やり取り

おっちゃん 「何?イエメン行くの?」
下僕     「うんイランビザ取れなくてしょうがなくね」
おっちゃん 「いつ行くんだ?」
下僕     「7日の夜かなーー」
おっちゃん 「そんなにすぐ行くのか」
       「では今日ここでお酒でも飲まないか?」
下僕    「マジでいいの?」
おっちゃん 「せっかく仲良くなったから問題無し」
       「つかもう今日はもう客がいないから店じまいだ」

ってな訳でして
現在もこの記事を打っているネット屋で
先日酒盛りをしたのですが

まーこのおっちゃんの
酒の強いこと強いこと

割と下僕もお酒には
そこそこの自信があるのですが
このおっさんのペースに合わせると
間違いなく潰されると確信するほどのハイペース

つかおっちゃん
あんたシーク教の癖に飲酒いいのかよ!?
と突っ込んでも
『ノープログラム』と
更に下僕のグラスに
どぶんどぶんと注がれる
インド産のウィスキー(?)

いやはや楽しい時間でございました

しかも面白いというかなんと言うか
飲んでる最中にお店に来た
初対面だというバングラの方も巻き込み
インドとバングラと世界の国という議題で
このおっちゃんが語る語る

ちなみに中国は嫌いだそうです

なんというか
いろいろと貴重な体験をしたような気がする
下僕でございましたよ

<<本日の写真>>
PA312235.jpg
そんな訳で出身がアムリトサル(シーク教の聖地)だというのに
ガブリガブリと酒を飲むネット屋のおっちゃん

PA312236.jpg
もちろんおつまみに鶏肉だって食べますです

P9131742.jpg
そんで息子さん
こんなかわいい顔もおっちゃんみたいに
なってしまうんですかねえ・・・・・・

________________________以下下僕よりコメントお返事__________________________

>>ラガーさん
多分もう今年はインドのビザおりないような気もしますね・・・
しかし本当にこんな長時間なにをしていたのやら・・・


>>彗星ペンギンさん
O-157とは凄いですねw

ちなみに下僕は6年前に赤痢にかかりましたよ
あれも死ぬかと思いましたね


スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/11/05(木) 22:46:17|
  2. デリーの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長かりしカレー臭とインド総括 | ホーム | イランビザ狂想曲 最終章 そしてやっぱりうかつなクソ下僕>>

コメント

下僕はまだ登り始めたばかりだからな。この果てしないインド坂をよ・・・

切迫した状況にしては余裕綽綽ですねw
「お酒を飲んでいたと思ったらビザが切れていた」なんて事のないようにお願いしますよー
  1. 2009/11/06(金) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. NEX #km62nynQ
  4. [ 編集]

ダイジョブかいな?
メール返してちょ。あとスカイプしようぜ。
  1. 2009/11/07(土) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 札幌西区 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/148-be43dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

