南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油切れでカイカイカイ

本当にいつの間にやら
10月が終わりを迎えようとしていますね

今月の思い出が
デリーの安宿で前回の壁画を眺めながら
ぼんやりと死んでいた思い出と
病院で点滴打たれながらドクターに
『彼女が欲しいならまずは何より話しかけることだ!』と
何でこんな状況でそんなレクチャー受けてるか
分からなかった思いで以外に
ロクに無いと言う事実は
中々に凹んで来てしまいますね

こんばんわ
というかあと2ヶ月でちょっとで
今年が終わってしまうことに
背筋の冷える思いがする下僕にございます
しかも今年帰国してないので
今年が平成何年なのかも怪しい下僕なのですが
新年がもうすぐとか
恐ろしい限りだと思います

さて
体調はほどんど回復しました

恐らく今現在下僕の体内で
悪さをする細菌は全滅した事かと思われます



それよりも何より回復に時間がかかったのは
体内で悪さしたばい菌の類というよりも
実際病状よりもその際に処方された
インド式のなんと言うか
『薬効成分てんこもり!副作用?何それ食べられるの?』
って薬の副作用だったような気がします

特に胃腸への副作用が半端なく
しばらくパンとチャイしか飲めない生活だったのですが

んでその結果
下僕の体に圧倒的に枯渇したのが
人間の三大栄養素の一つ『アブラ分』

いやはや
人間油分が足りなくなると
分かりやすくお肌に潤いが無くなるのですねー

特に酷かったのが手足の末端付近
肌が乾燥してカユイことカユイこと

医食同源とはまったくよく言ったものですね

まあ今現在は
食欲もほぼ通常通りに戻ったので
後は何かハイカロリーなものを食し
とっととこの痒みから脱出を図りたい
下僕でございましたよ

ああ
マサラ系はもう一生分摂取しましたので
別の物でお願いします

<<本日の写真>>
PA262223.jpg
んな訳で毎日のように食べているビザ
インドで美味しいピザを食べてるってのも
なんだか妙な話かもしれませんね



________________________以下下僕よりコメントお返事__________________________

>>ラガーさん
バベルの塔ってあれです
『近代』のバベル(バブル)の塔をこさえてる
オイルでお金持ちの例の国ですよw
スポンサーサイト

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/27(火) 01:37:08|
  2. デリーの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新企画!街角歩き始動! | ホーム | ぶりかえ死で教訓を刻む>>

コメント

(´・ω・)ゞvipスレよりお邪魔してニコ動のネパール辺りまで拝見させて頂いております。

偶然自分も一昨日まで胃腸をウィルスにやられて熱を出していたところで、漸く濃口の料理にありつけます…

(;´・ω・)先生!ビザは食べちゃマズイです!w
  1. 2009/10/27(火) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. 彗星ペンギン #-
  4. [ 編集]

医者から彼女の作り方のアドバイスwww余計なお世話www
でも旅長くなるとどうしてもだれるよね。
俺もこの一ヶ月部屋にこもってネットばっかやってる記憶しかない。
もちろん週末とかはちゃんと遊びに行ったりしてるけど。
旅して最初の頃は今日は何処行って何をしたとか全部思い出せたのに…。

俺は来月中には日本に帰るつもりだよ。
まさくんも来月一時帰国するらしいね。
でも大ちゃんの日記読んでると帰国にはもう一年位かかりそうねwww
  1. 2009/10/28(水) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/144-d9e16c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

