南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶりかえ死で教訓を刻む

皆さんこんばんわ
10月も残りわずかという事実に
少々心が凹み気味である
下僕でございます

しかしこの記事自体もまた
かなり久しぶりの記事になってしまいましたね

と言いますのも
前回の記事で『80%ほど治りましたよー』と
書いたのは良いのですが
その日の夜にまた
熱がぶり返してしまいまして……

そのため1週間ほど
ここデリーの安宿の一室で
完全なるくたばり方をしておりました

いやーしんどかった

高熱で少し動くのすら辛く
歩いて5分の病院まで行くのにも
宿のスタッフに頼んで
リキシャーを呼んで貰ったり

ほぼ毎日点滴を打たれてみたり

薬の副作用がキツく
薄いトーストを2枚食べるのが精一杯で
『空腹なのに吐き気がして飯が食えない』と言う

人生!
飯!
以上!

主義の下僕に取っては
ある種拷問の様な日々でございましたよ

まあ何とか今現在は
熱も下がってタバコも吸えるほど
回復したのですが
また再びぶり返すのも怖いので
あと5日ほど様子を見てみて
それで完全回復と相成った場合は
次の国に移動する予定です

国のヒントは『バベルの塔』

ちなみに
病院の先生に原因を聞いたところ
『下僕さん、なにか腐った物食べたんじゃないの?』との事

つまりですね
最近食べた何かが腐ったか何かして
細菌繁殖したものを食べた結果
細菌が下僕の消化器内で悪さをして
高熱が出ていたと言う話なのですが

実は心当たりが……

2週間前に揚げ芋を食べた折
ちょーーっと怪しい味がしたのですが
『まあ大丈夫だろ』と高を括って
そのまま飲み込んでしまった覚えがある……

いやーははは・・・
腐ったものを食べてはいけないと
この年になって学んだ
下僕でございましたよ

<<本日の写真>>
PA142204.jpg
長々苦しんだ
安宿の下僕の部屋に描かれている
楽しい絵の数々

PA142208.jpg
ちょっとどう考えても

PA142209.jpg
『シラフ』で描いたとは思えない

PA142210.jpg
中々にサイケな彩色でございますね


________________________以下下僕よりコメントお返事__________________________

>>名無しさん
健康マジデ大事です
健康の為なら死ねますね(キリッ

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/20(火) 00:38:00|
  2. デリーの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<油切れでカイカイカイ | ホーム | 9度の衝撃>>

コメント

ちょwwwバベルの塔の国ってさすがに危ないんじゃないの???
今の中東の情勢はよく分からんから何とも言えないけど
危険度はパキスタンなんかより数倍上だと思うけどね…。

例の三人組みたいにならない事を祈る。
  1. 2009/10/23(金) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/143-50052201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

