南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9度の衝撃

恐るべきことにもう10月半ば
まさかまだインドに滞在しているとは
思いもしませんでしたよ

こんばんわ
ちょっと久しぶりの下僕でございます

さて
前回の記事を書いた夜に
他の旅人の方に
日本の小説を3冊ほど交換し
それを徹夜で読み込んでみたりして
数日潰したりしていたのですが
5日ほど前の夜の事
なんだか部屋が寒いような気がしてきました
その時は『インドも秋なんだねえ』とか
暢気な事を考えながら部屋のファンを消し
読書に戻ったのですが

それでもどうもまだ寒い
加えてどことなく目がしぱしぱして来ました

まさか・・・・ね?と思い体温計で熱を測ってみますと
水銀の目盛りが指す値


39.2度

??(゚Д゚≡゚Д゚)??

いやいやいやいや!!
ちょっと待て!!

39度超えって
もっと死にそうな状況じゃないと出ない値だよね?

タバコをプカプカやりながら
のんびりと読書してる人間が
出していて良い体温じゃないよね?

ってか今現在の下僕
全然体辛くないんですけど……

ともあれその日は
持っていた解熱剤と風邪薬を飲んで寝て
次の日は即効で保険会社経由で
お医者さまを宿まで召還!
(しかもキャッシュレス!ビバ!損保ジャ○ン!)

その後血を採られたり点滴やら
注射を打たれたりしたのですが
採血検査の結果を見たお医者様が言うには
『ノープログラム』との事

下僕が
『じゃあこの高熱は何よ?』と聞きますと
『あーたぶんウィルス性の風邪かなんかだから
抗生物質飲んどけば治る』との事


んで今現在なのですが


もうすでに80%ほど
体調が回復している次第でございます

うーん
治ったのは非常に嬉しいのですが
やはり一人旅中で体調崩すと
やっぱりちょっと心細いなーと
久しぶりに思ったりした下僕でございましたよ


しかし本当に
何だったんでしょうねえあの高熱・・・?
びっくりするくらい辛くも無かった上に
こんなにあっさり直ると
逆にちょっと怖かったりしますねー



はっ!!まさか!!
スタンド発現の前兆っ!!?

だとしたしたら発現するスタンドは
旅に便利なスタンドが欲しかったりする
下僕でございましたよ

<<本日の写真>>
PA112202.jpg
そんな訳で処方されたお薬群

PA112203.jpg
こっちの薬は薬事法がゆるいため
目いっぱい薬効成分が含まれており
よく効くと言われますが
本当に良く効きましたよ



________________________以下下僕よりコメントお返事__________________________

>>目黒さん
ギリギリなんとか覚えております
しかしインド長居しすぎですね(苦笑

>>ナオキさん
大変嬉しい情報なのですが
ちょっと灰色っぽいサイトなので
コメント消させて頂きます
すまんです
でもありがとうです


テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/10/13(火) 03:37:33|
  2. デリーの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぶりかえ死で教訓を刻む | ホーム | 動画その22でさあ急げ!>>

コメント

今日本でも新型インフルエンザが流行っているので、
体長管理しっかりして、早くなおせよ!!
  1. 2009/10/20(火) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/142-f5bfc115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

