南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと延長ビザを入手しました

気がついたら師走はもうそこ
年末年始はどの国で過ごすのか
全く分からなくなって着ました

こんばんは下僕です

西安も長く居すぎて
逆に愛着が沸いてきて困ります
そんな話をボスにしたところ
『おのれはもうこの街で骨を埋めるか、我輩に動かなくなるまで殴られるか、どっちか選ぶか?』
とにこやかに脅されました

ははは
どっちもごめんに決まってるじゃないですか
まったく困ったお方です


さておかげさまで
延長ビザを本日無事に入手いたしました

いい加減中国を脱出しなければ行けないので
これより西に列車で
36時間ほど揺られることになりそうです

列車に殺されないと良いのですけどねえ

ではまた
PA310873.jpg
ちなみにこの写真は辛いものに辟易し
『水餃子なら辛くないだろう』と
注文した結果出てきたものです

見た目ほどは辛くは無かったのですが
『水餃子よ!お前もか!』
と裏切られた気分になりましたよ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/27(木) 22:26:44|
  2. 中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロとかなんだそれは? | ホーム | 全く役に立たない下僕である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/tb.php/13-5240dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノラヒツジ

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

