南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ一年前のお蔵出し

えー今月も今日で終わりですが
とりあえず1月中って事で
言うのも憚られますが
まあ定型分って事でお許しいただくって事で

皆様
あけましておめでとうございます

羊のボスとその下僕でございます
本年度もよろしくおねがいしまする

さてはて
処々の理由より
今現在実家にいる訳なのですが
大掃除の際に
上京時に持っていかなかった
外付けHDを発見

データ整理をしていましたところ
紛失していたと思っていた
旅終盤の未編集動画が発掘されました

んで
流石にもうオワコン化してるの物を
御見せするのもどうかとも思ったのですけども
折角撮影したのモノを
お蔵入りするのも勿体無いので
久しぶりにニコニコ動画にアップしてみました

下僕的にも随分懐かしい代物ですが
お楽しみ頂けたら幸いかと存じます

さーて今年こそは
ちゃんと社会復帰するぞー

テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/31(火) 21:09:49|
  2. ニコニコ動画 ひつじ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

