南の方からノラヒツジ

このブログはノラヒツジとその下僕がのんべんだらりとバンコクでの生活を綴る、そんなブログです。前は大陸横断とかしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断と慢心が呼び込んだプロフェッショナル

9月も残りわずか

本当に今月中に
動画をアップできるか
ちょっと心配になって来た
下僕でございます

さて
実は先日
イラン大使館は金曜休みでは無いかと思い
朝の6時の列車で
あわててデリーへ戻ってきたのですが……

やられました

今回インドに滞在合計時間が
大体5ヶ月を超えている現状の中で
一度も痛い目を(ギックリ腰へ別にして)
見ていなかった下僕

ちょっとここインドが
「ちょろい」的な意識もあったのかもしれません

油断しました
徹底的に

あろうことか地元民の乗る
地元線の列車の中で
うつらうつらしてしまったのです

結果

プロフェッショナルによる
プロフェッショナルな仕事を
引き寄せてしまいました……

財布の中身
約2000ルピーを
すられた


しかもなんということでしょう
(脳内ビフォーアフターの音声でお楽しみください)
中身のドルや円にはまったく手をつけず
インド紙幣のルピーのみを盗り
更には財布そのものは
返却して下僕の財布入れに戻すという
この巧みなる技

更に下車後の下僕のこと考えた巧みは
財布内に120ルピーだけは残し
下車後のとりあえずの行動に関しては
問題が起こらないという
素晴らしい心遣い
すこぶるプロのお仕事
まさに巧みの技

いやー
巧みの技は凄いですねえ

はっはっはっはーーーぁ


FUUUUUUUUUUUUCCCCCKK!!!!



ついでにそんなに気合を入れて
イラン大使館につくと
「明日もやってたのに」と
苦労の報われない返答

不貞寝します
動画は作るので
許して下さい

BY下僕


<<本日の写真>>
不貞寝中




テーマ:ユーラシア横断 - ジャンル:旅行

  1. 2009/09/26(土) 02:28:50|
  2. デリーの下僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ノラヒツジ
ニコニコ動画に旅先から動画をアップしてます。
『大陸横断ひつじ旅』

質問感想叱咤もろもろ、ありましたらメール下さると嬉しいです
hitujikaware@hotmail.com
フォローミーとか言えばいいのでしょうか?
ツイッターはじめてみました


今までの移動遍歴。
沖縄→台湾→中国→香港→
中国→チベット→ネパール→インド→
タイ→インド→イエメン→エジプト⇒イラン
⇒トルコ→ブルガリア⇒セルビア⇒モンテネグロ
⇒クロアチア⇒イタリア⇒フランス(通過のみ)
⇒スペイン⇒モロッコ⇒スペイン
⇒ポルトガル⇒日本(帰国)⇒バンコク(再就職







<<ただ今の現在地>>>
タイランド バンコク


powered by TomiryuMap
ランキングに参加してみてます
もしよろしければ
↓をぽちっとやって頂けれると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

Twitter

羊飼われ < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

